忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴスペルライブのアナウンス

日曜日は名古屋の栄、オアシス21でゴスペルのイベントに参加します。

お近くの方はぜひどうぞ~。

買い物のついでにふら~っとね。

無料ですから(笑)

そそ。亀渕友香さん、ゲストですよ♪

(チビッ子ママはNHK教育でお馴染みですね~)




ゴスペルの触れ

「祈り」について考えています。

だって・・・。

あたしたちは日常の中で日々何気なく祈ってる。

成功を祈ったり

無事を祈ったり

頑張ることを祈ったり

本当に改めて考えてみると、1日に何度も祈ってる。

その矛先(?っていうのかな・・・)については

考えたこともなかったけれど。



出逢いは必然。

あの時にゴスペルに出逢えていてよかったと思ってる。

日曜日のライブがそんな出逢いとなる人が

一人でもいるといいな。

そして巡り巡ってあたしとも出逢えると嬉しいな。



クリック



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

近かったらな~

名古屋は凄く遠いからな…東京もかなり遠かったけど…。地方に住んでるといいこともあるけど、イベントがあるときには哀しくなるよ…。またいつか会えるよね☆ゴスペル頑張ってね♪夏休み後半も頑張ろうね~。私も本当に疲れてるけど、でも平凡な日々が本当は凄く幸せなんだよね。しっかり子育てしていつか台湾にゆっくり旅行したいと思ってるよ。その日までジェリーやケンに恥ずかしくないように生きていたいな☆私もソフトボール頑張ってるよ!
  • ゆう
  • 2007/08/18(Sat)19:17:23
  • 編集

ゆうちゃんへ

ゆうちゃんは本当に日常を楽しんでることがよく分かるよ。
でもでも、ホント近かったら、ソフトにも参加したかったし、ゴスにも勿論誘ったのにね~。
渡台もだけど、きっといつかあたしたちもゆっくりと話せる日が来るよね。
その日を楽しみにしてますっっ
【2007/08/22 22:21】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

またまたお久しぶり HOME 驚いた

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe