忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり・・・でごめんなさい

忙しいような、そうでないような・・・

体調いいような、そうでないような・・・

嬉しかったり、切なかったり・・・

成功したり、失敗したり・・・

そんな毎日。

Jerryは毎日毎日ドキドキを届けてくれていたのに

あたしはパソコンの電源すら入れられない日もあったり・・・。



この間、あたしは一つ歳を重ねました。

ダンナさんから、久しぶりにまともな(爆)プレゼント貰ったな(笑)

子供たちからは、当日何枚も何枚も

お手紙と絵を貰いました。

ここで繋がっている仲間からも

メッセージも頂きました。


1年前、この日の自分を想像できなかったけれど

これが現実だなぁとしみじみ。



こんな放置している間も

訪問して下さる方に、心から感謝です。



そして最後に、

最近ずっと聴いているKANちゃんのナンバーを一曲♪



世界でいちばん好きな人



この歌詞の中に

♪確かなものは残ってないけど 少し自信が持てる

いつか静かに君の存在に裏付けられて♪

とあります。


日々、ふと考え始めちゃうと辛くて切なくなることが多いけれど

Jerry、あなたの存在が

歩き続けるその道が

あたしの道標となって、ホッとするんだよ。

信じよう、諦めないでいようって気づかせてくれる。

なんの飾りもないこの日々を頑張らないとって思わせてくれる。



9月の来日に上京するのはきっと無理だけど

Jerryと迷たちがお互いに幸せになれることを祈ってるよ。









PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとう♪

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
saraちゃんは去年の今頃より、幸せになれてるかしら?

saraちゃんのジェリさんへの想いは、いつも穏やかで信じる気持ちが溢れてる。
そんな迷を持てたことをジェリさんは何よりも嬉しく思ってるだろうし、
そんな迷に応援してもらえるジェリさんは誰よりも幸せなんじゃないかな♪

なにはともあれ、この一年がsaraちゃんにとって、
微笑みいっぱいの一年でありますように・・・☆

yaoyaoさんへ

おめでとうって言ってもらえる幸せを噛み締めてるよ。
1年前はyaoさんにおめでとうって言ってもらえるなんて思いもしなかった(笑)
「信じる」このことが暫くあたしの中での最大のテーマだよ・・・。
Jerryのことを信じてる。そしてyaoさんのことも信じてるよ。
この●●歳のうちにyaoさんに会えるといいな~
【2007/08/08 20:48】

無題

こんにちは。
saraちゃん、生日快楽!!
今年も素敵な一年になります様に。

  • よっちゃん
  • URL
  • 2007/08/03(Fri)12:19:23
  • 編集

よっちゃんへ

お久しぶりだね~。
よっちゃんは今年もアクティブにやるんだろうね~!!
お互い楽しい毎日を過ごそうよね♪
ありがとぉぉぉ
【2007/08/08 20:51】

おめでとう☆

旦那様から素敵なもの貰ったんだね~♪これからも優しいsaraちゃんで居てね。
今年もジェリーに会えたらいいね♪
さっき気がついたんだけど、他のブログでsaraちゃんを発見したよ~。ケンちゃん迷さんのところで…。本当に私ケンちゃんの方が好きになっちゃったかもしれない…。

さらに素敵な事がたくさんある一年でありますように☆☆☆☆
今年はゆっくり話せる時間があるといいね♪
夏休みって普段より忙しい~~~我が子は本当に良く食べるから、ご飯のことばっかり考えてるよ。今食べてるのに次のご飯何??って聞かれるから…。
  • ゆう
  • 2007/08/03(Fri)14:04:45
  • 編集

ゆうちゃんへ

ははは・・・。お財布なんだよ(笑)
赤いお財布はお金が貯まらないって指摘を受けてね。
「財布が赤いからだ・・・。いつまでも使ってるからだ」って呟いてたの(爆)嫌味な妻でしょ・・・
孝天への思いは本格化してきちゃったのね。
それはますます語り合いたいわ。
また今年もヨロシクネ。会えるといいなぁぁ
【2007/08/08 20:56】

無題

saraさん、お誕生日を迎えられたんですね。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます^^
私も年を重ねるたびに、自分がここまで来れたこと
この日を大切な人たちと迎えられること、そして
自分が生まれてきたことを祝ってくれる人がいることに
感謝の気持ちを感じます。。
saraさんにとって、この年も素敵な1年となりますようにー☆
  • kana
  • 2007/08/05(Sun)16:22:53
  • 編集

kanaさんへ

kanaさん。ありがとーーー。
本当にそうだよね。
祝ってくれるヒトがいることが何よりの幸せ。
kanaさんだって、あたしの中だけで永遠になる人って覚悟を決めたのに(笑)こうして「おめでとう」って言ってもらえてホント幸せ♪
当たり前の毎日を大事にしましょうね。お互いね。
【2007/08/08 21:01】

世界でいちばん好きな人・・・

いい曲ですね♪歌詞だけじゃなくメロディも素敵・・・
私、いつも夕ご飯作る時、イヤホンで曲を聴いてるのね。子供達のテレビタイムと重なるから・・・
今は この曲をリピしながら作ってます(^ー^)

Jerryもmiaのイベや来日、10月のイベントなど急に忙しく(表に出るように)なったけど、体調に気をつけて乗り切ってほしいですね♪
私も多分留守組なのでPCに張り付く日が また多くなりそう(笑)
  • rokoko
  • 2007/08/08(Wed)10:39:57
  • 編集

rokokoちゃんへ

素敵な曲だよね~。
そういってもらえると嬉しいな♪
彼の言葉のセンスがたまらなく好きです。
車でよく聞くから子供たちも歌えるようになったよ(笑)

あたしの夕飯作りは、いつもバタバタで・・・。
鼻歌を唄う余裕もない(苦笑)
【2007/08/08 21:06】

うわ!遅!

めちゃ遅いけど、おめでと~♪
やっぱり、読んだ時即コメしなきゃだ・・・。

ご家族からお祝いしてもらってよかったね。

いつも、うんうんそうだねって思う記事を書いてるsaraさん。
いいなって思います。

毎日コツコツ自分のペースで進んでいけるようにしたいなって思ってます。

お互い、無理しないで行きましょう♪
色んな事を気づかせてくれるJerryと一緒に。

幸せな事が多い一年でありますように☆

  • ひまわり
  • URL
  • 2007/08/09(Thu)01:53:10
  • 編集

ひまわりさんへ

ありがとうございます~♪
言葉は難しいです・・・。
時にはPCとずっと向き合って言葉を選んでいるのでそうやって言ってもらえると凄く凄く嬉しいです。
あたしも自分のペースを大事にコツコツやっていきたいです。
大収穫祭間近!!!!楽しみだね~♪
【2007/08/11 08:30】

おめでとう

お久しぶりです・・
とても遅くなったけどお誕生日おめでとう!
旦那様やお子ちゃまから素敵なプレゼント~良かったですね。
いつもsaraさんの素直な言葉に自身も振りかえってます・・
いつまでもそのままのまっすぐなsaraさんでいてくださいね。
いつもありがとうございます。
素敵な一年でありますように。。
  • life
  • 2007/08/11(Sat)12:53:25
  • 編集

lifeさんへ

ありがとうございます。
あたしこそ、いつも優しい言葉を掛けていただいて感謝です。
自分に本当に自信がなくて・・・。
「そのままで」って言われたら泣けちゃいます。本当に。
ステップの年になるといいんだけどな・・・。
これからもよろしくです。
【2007/08/22 22:15】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

驚いた HOME ・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe