忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝えたいこと

命と周りの人の大切さに気付いてほしいです

家族や友達や恋人の大切さ

そういう素直な目で世の中を見れば

どんなつらいことや悲しいことに遭っても

世の中には醜い一面があるけれど

真心と思いやりを忘れなければ

僕と同じ気持になれるはずです




ザ・ホスピタルが社会に与える影響を聞かれて

こう答えたJerry


またまた泣けちゃったよ・・・



本当に本当に出逢えてよかった



ドラマが始まったら色々な評価が

Jerryの耳にも入るんだろうね



人に優しくあること

人を愛すること



そういうところがちゃんと

伝わるといいね


そしてあたしも

忘れずにいたいと思う

実践できる人でありたいと思う







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まさに・・・

彼はこの世に降りてきた天使だな・・・☆

yaoさんへ

天使・・・。神の使者。
苦しみを噛み砕いて柔らかく自分の中に受け入れてきたからなんだろうなぁ。
でも、一対一で向き合ったら凄く高貴なオーラも感じそうなんだよな・・・。
やっぱり神の使者なのかな。
【2007/09/23 12:02】

PURE

こんにちは~。
私もこの言葉と話してるときのjerryの顔見て
うるうるしてました・・・
なんて素敵な人なのって。。改めて思いました。
大それた影響とかを語るのじゃなく、
ほんとにすごく大切なこと。。
でもとても難しいこと。。
いつも私に大事なことを気づかせてくれるjerry~やっぱり大好きです!
  • life
  • 2007/09/21(Fri)20:21:44
  • 編集

lifeさんへ

往々にして大事なことって凄く単純なことだよね。
まずは一番近くにいる人を大切に、そしてその人が大切にしている人を大切に・・・。
そうやって優しい気持ちが伝染していくといいんだけど・・・。
Jerryが大事に思っている気持ちを大事にしたいなって思っているよ。
【2007/09/23 12:05】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お絵かき HOME Jerryへ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe