忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[88]  [87]  [86]  [85]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jerryへ

Jerryの緩く甘い優しさは出逢った日からずっと変わらない

当たり前に出来ることじゃない

哀しみの心と向き合うときいつもそう思うんだ


自分に降りかかる全てのことを

優しい種に変えて蒔けることを尊敬する

あたしは握り締めて佇んでしまうから



いつだってJerryに触れると

柔らかくて温かいそんな気持ちになる


本当に沢山の人が「ザ・ホスピタル」を見るよ

そしてきっと

天真爛漫なJerryをもっと知りたくなる人が増えるよ



きっとあたしも

もっともっと好きになっちゃうと思うんだ



どんな顔して、愛犬を抱きしめるの?(笑)

それ、想像してた時のあたし

相当にやけてたと思う


Jerryの笑顔はあたしには特別だから

笑顔が消えないようにといつも祈ってる


ずっとずっと応援してる・・・







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

特別な笑顔☆

ジェリさん、とうとうご降臨だね♪
今日の放送で見せた笑顔、とってもステキだった。
いつもと変わらないはにかんだ笑顔が嬉しくって、
思わずワタシも微笑んでたよw

saraちゃんのこの記事読んで、
ウチのジェリさんが動き出してくれたので、お話をひとつ書きました。
よかったら会いに来てやって下さいナ☆

yaoさんへ

変わらない笑顔って強さの裏返し。
そして強さは優しさでもあるからね。
本当に彼を尊敬してます。

でーーーー。
お話、読みましたよっっ。
幸せでしたぁぁぁ。
もう、本当に嬉しかったですぅぅぅ。

痛みを知り、痛みを優しさに変えられる人に
あのお話の「旭」のように
そしてJerryのように

あたしに笑顔をくれる全ての人に感謝します
あなたが笑ってくれるから、あたしも笑顔になれます・・・
【2007/09/09 10:08】

愛犬に

なりたいね~

以外にあっさりだったらどうしよう、苦笑い。

でも、本当にJerryは柔らかくって暖かい
そして、やっぱりかっこよくて可愛くて綺麗

しあわせだね~

  • ひまわり
  • URL
  • 2007/09/13(Thu)02:42:15
  • 編集

ひまわりさんへ

くしゃくしゃーーってされるのも嬉しいけど、何気に膝に座っていたい(笑)
自分が犬になる妄想してるあたし(たち?)ってどうでしょう(苦笑)
本当に日に日に優しい顔になるよね。
どんな笑顔もドキドキだよぉぉぉ
【2007/09/23 11:56】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

伝えたいこと HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe