忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要な存在

沢山の温かいコメントをありがとうございました。

食べられない日が2日続いたのですっかり体力を無くしていましたが

今日は元気に復活してます。

急に暑くなったので、クラクラして昼寝はしましたけど(爆)




ママさん迷たちは、夏休みが始まりましたね~(@◇@;) 

あたし的には、パートが基本休みになるので

ちょっとのんびり出来るなぁって感覚だったりします。

まぁ。。。。。。コドモはうるさいですけどね(苦笑)




突然襲った夏風邪の前日、金曜日はgospelの日でした。

この日の曲は

♪I Need You To Survive♪

最初の歌詞は

I need you , you need me

普段こんなことを言い合ったりしないけれど

I need you

この言葉を伝えたい人は沢山います。

You need me

こういう存在でありたいと切に願います。



このウタの最後の方に

I won't harm you with words from my mouth

というフレーズがあって。

一度発した言葉は決して消えて無くなることはなくて・・・。

言葉も立派な凶器になることを

絶対に忘れてはいけないと思ってる。

言葉を持つ、ヒトとして

言葉に責任を持つことを本当にいつも忘れてはいけないと思ってる。

あたしにも

時を経て、まだ痛むフレーズがあるから。

出来る限り・・・。

それは悲しいかな。出来る限りとしか言えないけれど

言葉で傷つけることはしたくないと思う。



Jerryとあたしは

スターとファンという存在でしかないけれど

スターをスターとして存在させる唯一の存在は

そのファンの一人一人。

だから・・・・ね。

I need you そして you need me

これは成り立つよね。

うん。

Jerryにはあたしたちが必要ってことだよ(笑)

そしてさ。

必要とされるにはそれなりの努力は必要ってことだよね。

もちろん彼にとってはステージは仕事だから

そういう努力も必要だけれど。

お互いを大事にし合う気持ちをさ。

絶対に忘れてはダメだと思う。


よく雲隠れ的に(爆)いなくなっちゃうJerryだけど

必ず「ファンを裏切らないよ」

こうやって言葉にしてくれるから

安心していられるのかもなぁぁ。

あぁぁ。やっぱり好きだなぁぁ(笑)



って。また相変わらず支離滅裂だし(汗)

因みにこの曲は

9・11絡みで作られたものらしいです。

一緒に立ち上がって生きていこう

大切だから生きて欲しい

そんなメッセージを伝えるウタです。

良かったら聴いてみてね


ココ














PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

言葉☆

そう、言葉ってホントに便利だけれど、とっても繊細。
使い方を間違えると、とんでもない凶器に変わる。
それは残念ながら、こちらの意図とは関係なかったりするんだよね。
だからとっても難しい。

ワタシはシンプルで暖かい言葉を使いたい。
ワタシの気持ちが伝わる最小限の、
一番シンプルな言葉を・・・。

saraちゃん。
ワタシは毎日、saraちゃんに会える明日を楽しみにしてるよ♪
だから早く元気になってね♪

yaoyaoさんへ

本当にね。。。
思いもよらないことが一人歩きして自分に戻ってくることがある。
それをどう受け止めていいのかは分からずにいるけれど
それも真実と思うしかないなぁと思っています。
あたしはyaoさんが紡ぎだすシンプルで優しい言葉好きですよ。
あたしの変わりに、妄想ジェリさんを早めに動かして下さい(懇願 笑)
【2007/07/25 19:07】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

viva!taxi driver♪ HOME 寝込む…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe