忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ卒園

いよいよ、長男の幼稚園生活も残り1日。

殆ど休むこともなく、無事に3年間を過ごせたことに感謝です。

あたしの一番古い、ハッキリとした記憶は、年長の時のことなので

きっと彼も、母のあたしが思うよりもずっとずっと

複雑な感情を持ち合わせた一人のヒトなんだろうな。

小学生とい響きに、親としての責任感をひしひしと感じてます。

卒園式は、卒園証書を親に手渡しする企画があるそうで、

いきなり本番の緊張感と、手渡れる証書の重みに

ドキドキしています。

式のあとはクラス写真があるから、泣くのも程々にしないとね~。

少し位寒くてもいいから、

どうかどうか、雨だけは降りませんように・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

息子ちゃんの卒園おめでとう♪

うちは今日が幼稚園生活最後の日でした(^^)
明日は卒園式・・・  あっという間の3年間でした・・  明日は必ずハンカチ持ってかなくっちゃ!  いや、タオルか?
色んな思い出を胸に卒園する息子の姿、しっかり見てこようと思ってます(^0^)

saraちゃんとこは式のあとクラス写真が あるのね♪  私のところは ちょっとしたお祝い会があります
  • rokoko
  • 2007/03/14(Wed)14:46:26
  • 編集

rokokoちゃんへ

書き方が間際らしかったかな。
我が家も明日15日が卒園式だよ。
何とか晴れそうでよかったよね~!!(寒そうだけど)
あたしもねぇ・・・。タオルのがいいかも(笑)
最後の大イベントを頑張る息子の姿をしっかりしっかり見てこようね!!
【2007/03/14 16:42】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

優しい人に・・・ HOME 楽しみ・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe