忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい出会い

日曜日に、久し振りにオフ会なるものに参加してきました。

ずっとずっと会いたかった迷さんのお一人。

yaoさん主催の会に大阪まで行ってきました。


関西の方って普通の会話が普通に面白いですよねぇ。

テンポも早いし、会話に隙間がないの(笑)

おまけに大好きなF4な話なんだから、

息つく暇なく喋り倒しぃぃぃ。

面白すぎるヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


あたしは大人数の会話は基本聞き役が多いし

それに、知る人ぞ知るこのテンポだから(苦笑)

気を使わせてしまったかなぁと思ったり。

でも、みなさん快く迎えてくれて

本当に楽しい時間を過ごせました。



長い長い一日を終えて、一人新大阪の駅で

自分がどっち方面のホームに行くのか分からなくなって(爆)

興奮状態の頭を落ち着かせて、

「ここは大阪。あたしは名古屋に帰るから、東向き・・・。

広島はここより西だから。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ」と

階段下でドキドキしてたなんて

みんな想像できないだろうなぁ(笑)



yaoさん。みなさん。楽しい時間をありがとう。

きっとまたお会いする日もありますよね。

その日を楽しみにしています。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとう♪

遠路はるばる来てくれてありがと♪
迷友たちと会う時はいつも嬉しくて楽しいんだけど、
saraちゃんが来てくれた事でいつもよりもっとスペシャルな一日になりました。

急な思いつきで大阪まで呼び出してしまったけど、
逆にsaraちゃんに寂しい思いをさせてしまわなかったかと深く反省(汗;)。
きっと回数を重ねるうちに、あのノリにも慣れてくると思うので、
コレに懲りずまた遊びに来てね♪

「なんでやねんっ!!」&「んなワケないやろっ!」
↑コレ、ツッコミの基本なんで、練習しといて下さい(爆)。
また絶対、会おうね♪

ありがとうございました♪

初めまして。兄ちゃん迷のyossyです(笑)

先日は、兄ちゃん迷2人、天迷さんの楽しいお話をいっぱい聞けましたね^^
我も、いつも聞き役なんですよ♪
また、一緒に天迷さんの楽しいお話、聞けたらいいですね。

我も楽しみにしております☆

P.S. 兄ちゃんDVD、見なきゃ(笑)
  • yossy
  • 2007/12/05(Wed)00:06:40
  • 編集

私も・・

お久ぶりです。寒くなりましたがお元気ですか?
オフ会楽しかったのですね。
共通の話題があると時間が過ぎるのが早いですね。
関西人。。やっぱり面白いのですかね?
私も関西です。。
いつか私もsaraさんと会えたら嬉しいです。
その時はびっくりしないでね~(笑)
ハハハ~。
  • life
  • 2007/12/07(Fri)20:56:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

HOME 忘れる・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe