忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[85]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶり

誰とも会わない夏休みを過ごしています(笑)

こんなことも珍しいんだけど・・・。

で、テンション落ちまくってます(爆)


先日ここでアナウンスしたゴスペルコンサート。

凄く楽しかったです。

生バンドと歌うのは初めてだったんだけど

こりゃ、楽しい(笑)



後ろに見えるのはテレビ塔。

野外ライブが大きなステージのデビューなんて

贅沢だなぁぁ。あたし。

因みにあたしを指導してくれている人はこんな人たちです。

ちょっとやってみたい方、ぜひぜひ一緒に歌いましょ♪

mic

その後、空港が見える海岸へいきました。

ここは初めていった海岸だったんだけど

これからきっと何度も行くだろうなって位、お気に入りの場所になりました。

ちょうど着陸ラッシュで、次から次へと飛行機がきました。







で。短いダンナさんの夏休みには

名古屋で開催されている「恐竜大陸」というイベントに。








そして。

毎日、ぼんやりと過ごしています。

明日は通院日なので、久しぶりにお出かけ(苦笑)

子供と一緒に街のエネルギーを吸収してきますっ。


**************
miaのJerryは相変わらず素敵すぎ。

彼が薬指に指輪してると萌え~~~なのは

あたしだけかな・・・。やっぱり・・・・・・



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

素敵ですね。。^^

ゴスペルコンサート、お疲れ様でした^^
とても楽しいステージだったようで良かったですね♪
こうやって何か、打ち込めるもの・夢中になれることがあるというのは
色んな発見があったり、新しい自分に気付いたり・・・・
日々の生活の中の、ちょっとしたスパイスという感じでしょうか^^
自分の時間を楽しみ、輝いてらっしゃるsaraさんは、すごく素敵です☆
きっとJERRYさんも同じでしょうねw(*´艸`)
輝いている人には共通点があるように思います。。^^
  • kana
  • 2007/08/22(Wed)16:27:13
  • 編集

kanaさんへ

kanaさーーーん。
そんなことないのよぉぉ。
時間を持て余して、ゴロゴロしてばかりのダメダメちゃんなのよぉぉぉ。
輝きたいです。キラキラオーラを出したいです。
kanaさんのダーリンみたいにね~
あ。Jerryみたいにね~♪
【2007/08/22 22:27】

うわ~

kanaさんがいた!ブログを閉じられてメールも出来なくって悲しかったんだけど…何だかsaraちゃんを通じてkanaさんを知れて、旦那さんとの関係を改めて再認識したから、お礼がいいたかったんだ~。
夏休み長かったよね~去年はジェリーに会うために必死にチケット争奪したり、楽しみがあったんだけど、今年はジェリーに会えそうにないし…。明日ソフトの練習試合があります…初めてなのよ~。永遠に一回から終わらないような気がする…(笑)頑張ってくるね!
来週私も夏休み頑張った主婦達のお疲れ会と称して親友達と大騒ぎしてくるね~。saraチャンもおいで~♪っていえたらな…。愛知は遠いわ~。
  • ゆう
  • 2007/08/24(Fri)16:56:21
  • 編集

ゆうちゃんへ

kanaさんとは嬉しいことに交流が続いているんだよ♪

そしてコメレス遅れてごめんね・・・。
四国は大好きな街ばかりだからきっと行くよっっ
それまで仲良くしてね(笑)

で・・・。
試合はどうだったんだろう(*≧m≦*)
【2007/09/06 19:02】

たびたびごめんね~

今日のハニカミですっかりぼけてる…。テレビ塔いったんだよ~。その下の露店で、マンゴーカキ氷食べたよ♪
夕陽瀬戸内海も凄くいいんだよ~☆LAに似てるらしいよ。ジェリーに見せたくて一度写真を送ったことがあるよ(爆)

これから何度も素敵なゴスペルコンサートが出来ますように☆見に行けないのが残念だけど、気持ちは繋がってるよね☆
  • ゆう
  • 2007/08/24(Fri)16:59:46
  • 編集

またまたゆうちゃんへ

綺麗な景色も嬉しいことも一人よりもみんなでのがいいよね。

ゴスペルのコンサートは11月に大きな舞台が控えてるの。
子供たちも一緒だよ。
「来て~」って本当にいいたい(笑)
【2007/09/06 19:05】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

復帰 HOME ゴスペルライブのアナウンス

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe