忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布

「ねぇ。赤い財布ってお金を燃やすから良くないんだよ」

と、昨日友人に言われた。

「えっ。そうなの?速攻変えるわ・・・」

って思わず答えたほど、切ない我が家の家計(笑)

確かにね~・・・

風水なんか見てると、お金関係は

黄色とか、金色、とか言っているような。

でも、今日会った友人には

「紫もいいんだって。

だから、ヴィ●ンのエピシリーズの財布は

外が黄色で中が紫でいいらしいよ」

って、言われたけど、そもそもそんな高級品買えないし(苦笑)

ブランド興味ないから、分からなくて

調べてみたら、廃盤っぽいし・・・。


みんなも何かこだわっていたりするのかしら。

お財布・・・

金運だけじゃなくてもいいから(笑)

よかったら、こだわりを教えて♪

金運UP情報だったら尚、嬉しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

財布・・

赤い財布は赤字財布って聞いたわ、私。
なんで私は黒い財布(笑)
金運UPはね、私が知りたいです・・
  • ice
  • 2007/04/03(Tue)01:50:54
  • 編集

iceへ

赤字財布ね・・・。嫌な言葉だけど、当たってるわ(泣)
黒字財布で黒?
そっか~。あたし、もう一つは黒い財布だけど、今ひとつ効果が無いみたい(笑)
【2007/04/03 21:38】

自分より

自分よりお金持ちの人に貰うのもいいって!それとピンクもいいって。春に買うのも凄く金運いいみたいだよ~!私はあまり金額にはこだわらないし、カード入れや小銭入れの出しやすさ、色デザインが気に入れば買ってます。あまり汚れると金運が下がると聞いて、なるべく汚くなる前に変えてますよ~。
気持ちだけの問題で、金運特に変わった様子ないです…。我が家も春は本当に哀しいくらいいろんな出費で…家族健康で仲良く暮らせるのが一番の幸せだと自分にいいきかせてるよ(苦笑)
  • ゆう
  • 2007/04/03(Tue)22:17:53
  • 編集

ゆうちゃんへ

そうなんだ・・・。
自分に相性のいい色もあるかもね。
買う前に研究をしてみるっ。
春財布はいいって言うよね(張るっていう意味合いからかしら??)
自分の気持ちや、モノもクリーンにしていないとダメだよね~。
色々とありがとう♪
【2007/04/05 17:03】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

目と耳と心で HOME デビュー作

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe