忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式とゴスペルと礼拝

金曜日、無事に入学式を終えました。

新しい一歩を踏み出したこの日、

コツが分からずに跳べずにいた縄跳びが飛べるようになりました。

忘れないと思います。

こんな素敵なスタートを切れたこの日のことを!!


そして、この日は久しぶりのゴスペルでした。

「主・イエス・キリスト」を理解するには

時間がかかる。

私は誰を、何を想って讃美しているのだろう・・・。

何故、こんなに心の底から溢れるような

何ともいえない感情に包まれるんだろう。

自分が間違ったこと、

自分が淋しいこと、

自分の希望、

自分の愛情、

自分の許容・・・

色々なことを考える。


神様を大事な人と置き換えることでの理解だけれど。

もっと分かりやすく言えば

あたしを闇から救ってくれた

Jerryを想っているんだけれど・・・。



で。なんと、今日は礼拝に初めて行って来ました。

意外なことに、少し前に何度か、

ダンナさんが「行ってみたら?」と言ってくれていて。

でも、やっぱり勇気がいるし、

きっとそういう時は自然と足が向くような気がしていて。

「パティシエのケーキもあるよ♪」という

先生の言葉がきっかけだったけど(爆)

それでも様々な出来事が重なって教会へ導いてくれたかな・・・と

あたしは思ってます。

そしてその日がイースターになったことも

ちょっと不思議なものを感じたりしてます。

で。やっぱりそこはゴスペルとは違っていて

信仰を持つ人の集まりだから・・・。

人の「気」を感じやすい体質のあたしは

何とも言えない空気を感じてただ立ち尽くすだけでした。

これが、今日の感想・・・。



それにしても、Jerryが仔に送った花の画像を見ては

涙が出るんだけど。。。。。

また、会いたいな。。。。。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

入学式だったのね。
おめでとう!!
私も入社してきたよ(爆笑)
旭も仔仔に花贈ってくれたんだね♪
やっぱ旭迷と実感?(笑)
  • イチコ
  • URL
  • 2007/04/09(Mon)18:53:57
  • 編集

イチコちゃんへ

やっぱりねぇ。
イベントある毎に、旭迷と実感したりするよ。
同時に4人が好きだなぁってしみじみ思う(笑)
仔には会っていないからな・・・。
会いたいな。
そしたらイチコちゃんにも会えるのにね(笑)
【2007/04/12 17:05】

無題

お子様、入学おめでとうございます。

saraちゃんも、少しは自分の時間がもてるのでは??
  • よっちゃん
  • URL
  • 2007/04/10(Tue)12:16:35
  • 編集

よっちゃんへ

あたしはもう十分に自分の時間を満喫してるよ~。
逆に小学校のが早く帰って来るから、大変なの(笑)
【2007/04/12 17:06】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

日常 HOME 明日は入学式

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe