忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステと烏龍茶

0328

不気味?(笑)

エステに行ってきたのです♪

今日は、いつもと少しメニューを変えて

こんな顔型が出来るパックをしてみました~。

ついでに、コリコリの肩をマッサージしてもらいました。

おかげで久しぶりにちょっと頭が軽いっっ。

リンパの流れが悪すぎるってことで

目指せ1日2リットルの水!!を決行することに。

効果はまた報告します(*^▽^*)ノ


************

F4が好きな人は、中国語を習っている人も

多いですよね~。

あたしも、その一人ですが・・・。

SUNTORYの烏龍茶のCMって気になりません?

中国語の会話。

あたしの力では、どうしても全てを聞き取ることが

出来ませんでした(恥)

で・・・。

気になったので問い合わせしちゃいました~!!

そしたらね。

すっごい早いレスポンスで驚きっっ。

メールでは文字化けするということで郵送してもらいました。

CM会話集

様々な問題があるということで、ここに書くことは出来ませんが

こんな些細な質問に素早く対応してくれたことが

凄く感動だったので、そのことだけは書いておきます♪

うん

「烏龍茶はSUNTORY」(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

烏龍茶のCM好きですよぉ~。

こんばんは!
問い合わせをしたのは、SUNTORYにですか?
CM会話集、気になりますねぇ~。
私も烏龍茶のCM、流れてる音楽好きです。
それに、CMの会話の中国語の響きがいいですよね☆
最近では、姉妹でご飯食べてるCMが好きで、お姉さんの声がお気に入りです。
透き通った柔らかな声が良いですね。
結構、私は声フェチだったりするんです。
字幕なしだと、もちろん内容はわかりませんが・・・!
  • eno
  • 2007/03/29(Thu)02:11:18
  • 編集

enoさんへ

はい。問い合わせたのはSUNTORYです。
何か、独特の雰囲気かもし出していますよね~。
声フェチですか~!!
F4はそれぞれに声はいいですよね♪
あたしはやっぱりJerryの声がNo.1ですけど~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2007/03/30 21:18】

無題

そのパックお持ち帰りしてきたの???
エステとかマッサージとかって気分転換にもなるからいいよね!
子どもに肩揉んでもらうだけでも肩が軽くなるもん

ウーロン茶のCM会話?? 全然思ってもみなかった
今度から注意して見てみるわん♪
  • momono
  • 2007/03/29(Thu)10:10:56
  • 編集

momonoへ

まさか~(笑)
お店で撮ったんだよ。やってる時の様子も撮ったけどさすがに怖くてUP出来なかった~!!
CM今度チェックしてみてねん♪
必要なら会話集あげるよ~
【2007/03/30 21:48】

無題

こんにちは。
また、ブログをはじめられたんですね。
リンクしてもいいのかな??

私も、サントリーのCM会話集気になります。
問い合わせてみようかな。
  • よっちゃん
  • URL
  • 2007/04/02(Mon)12:24:08
  • 編集

よっちゃんへ

お久しぶりです♪
リンクもちろんどうぞ!!
CM集は問い合わせしたらきっと貰えると思うよ~。
【2007/04/03 21:34】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

愚痴 HOME ポジティブで・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe