忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常

息子は元気に登校~!!

総勢11人の通学班。

班長さんと並んで先頭で、何が何だか分からない顔をして行きました。

うん。出足は順調だっ。

ランドセル背負って、ニコニコ顔で帰って来たよ♪

班長さんに学校のことを聞いたり、

学校では様々ものの使い方を学び、

「図書室が学校にあってねぇ・・・

本が借りれるんだって~。

3年生からだから、オレ、早く3年生になりたい」と

嬉しそうに語ってくれました。

振り返れば、母も図書室の主(笑)

色々な本を読んだよ~。

帰り道、本を読み読み・・・してたなんてことは

決して言わない(爆)危なすぎるっっっ


娘は無事に年中に。

先生は園の中で一番ベテランの先生~。

娘とも色々と接点が多かったし

安心してお任せできます♪


そして、あたしは

あまりに久しぶりの子供たちのいない時間に

何だか上手く時間が使えない。

怒る時間が減ったはずなのに(爆)

無駄に時間が過ぎていく(笑)

あたしもそろそろ、日常を取り戻さないとな・・・。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

子供達は無事いいスタートが出来たんだね~♪我が家もクラス替えや担任が変わったりとドキドキしたけど、よい一年になりそうだよ(ホッ)三年生からしか本借りれないの?残念だね~。一年生から感想文書かされてるわが子達…段々上手になってきたな~と思うよ。
一年生の黄色いカバーを見るたびに何だか嬉しい気分になるよ。ただいま~の元気な声が本当にうれしいよね!
私もなかなか時間を有効に使えない…。もったいないな~と想いながら…。
  • ゆう
  • 2007/04/10(Tue)14:14:41
  • 編集

ゆうちゃんへ

「ただいま~」の声が本当に嬉しく思うよ。
バス通園とは言え、一応お迎えだったからね。
季節はあっという間に過ぎるんだろうね~。
今しかない笑顔を大事にしないとねっっ。
感想文か・・・。あったら悩むわぁぁ。あたしが(苦笑)
【2007/04/12 17:09】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Happy Birthday HOME 入学式とゴスペルと礼拝

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe