忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビュー作

息子は、YAMAHAの音楽教室に通っているんだけど

その宿題で、歌詞をつけるってのがあったの(笑)

今度1年生になる彼にはちょっぴり難しくて

その宿題のことを言えば、ふてくされて

なかなか出来ないでいたの。

でもね。ちょっとヒントを出しながら作り始めたら

あっという間に出来た


ポケモンバトルで

ひこざるが進化する



なんのこっちゃだね(笑)

初めての作品だから、書いておこう~!!


もしかして、お子ちゃまが通ってる方は

かわいいおどり

に、あてはめてみて~(*^^*)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

子供ってワケわかんない歌とかよく歌うけど、
聞いてると意味わからなくてもほのぼのするよね~♪
  • yue
  • 2007/04/02(Mon)10:34:56
  • 編集

yueへ

今頃、雪やこんこを唄ってると思って聞いていたら
♪雪やこんこ はなれやこんこ
途中は省略・・・
山も野原も綿菓子かぶり♪
自信たっぷりだからねか~(笑)何も言うまい・・・
【2007/04/03 21:30】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

財布 HOME 癒し?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe