忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹雪

岐阜の友達のうちまで行きました。

寒いとは聞いていたけれど

途中、みぞれまじりの雨が降り出してビックリ(笑)

ブログに載せたくて、写メ撮りたかったんだけど

店に入って、出てくる間にすっかりやんで

お日様が出てたぁぁぁ。残念・・・。

吹雪みたいになりかけていたんだよ!!

4月なのにね。

久しぶりに色々話せて楽しかったよ♪

電車の旅(?)は子供たちも嬉しかったみたいだし。

素敵な時間をありがとう。



************


吹雪といえば(突然 笑)

あたし自身、晴れたり雨降ったり

まるで、今日の天気みたい。

最近・・・。

求めることに罪悪感。

ずっとずっと、必要とされていないってことが

何よりのコンプレックスだった。

必要とされていないことも

求める怖さも

払拭できない。

長女が「Rはママのママになるからね」と

何気に言う言葉が嬉しかったりして(笑)


頑張れ。あたし。


因みにこれ、家を出発した時に写した桜

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

み~んな

ちゃんとどっかで必要とされてますよ~

でも、あのJerryですら、モンゴルで子供達にあって
「自分が必要とされてる」って実感してましたけど(あれ見て、え?迷もめちゃ必要としてますけどって思わずつっこみましたが、笑)

岐阜にいかれてたのですね~
そういえば、こっちもみぞれ降ってたって聞きました~。
寒かったはずです。

家の近くの桜、綺麗ですね~♪
  • ひまわり
  • URL
  • 2007/04/04(Wed)23:58:00
  • 編集

ひまわりさんへ

ありがとうございます。
本当に言われるとおりです。
あたしは多分、あたしの思う「その人」に振り向いて欲しかったんだと思います。
季節はまさに春!!
心もポカポカといきたいです・・・。
【2007/04/12 16:33】

無題

長女ちゃんの言葉。。。
うん。嬉しいよね。
そう思ってまでsaraが必要だって事だよ。
  • yue
  • 2007/04/05(Thu)00:18:27
  • 編集

yueへ

長女はことある事に、あたしを甘えさせてくれるよ(笑)
でも、「ママはお化粧するから好き」とか微妙なことも言うんだけどね(苦笑)
【2007/04/12 16:34】

こちらこそ♪

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとう!
お天気はね・・・雨女だからね、私。
でも昨日のみぞれにはビックリ!したわ(笑)
「ママのママ」かあ・・・私も「お母さんがおばあちゃんになったら僕が守ってあげるね。」と言われたとき嬉しくて泣けたよ。子供はよーく親を見てる。どういう生き方をしているか、怖いくらい良く見ている。そういう言葉を言ってくれる子供に育っているのは、saraちゃんのがんばりを見ているからだよ。ね!
  • 岐阜の友達
  • 2007/04/05(Thu)12:15:43
  • 編集

岐阜のお友達へ

って、別にこんな風に書くことじゃないんだけどね(笑)
迷ってメールするのも変だし、こうしちゃったよ。
気に障ったらごめんね。
それにしても、振り返れば、みぞれがやんでしまったのは、あたしがメニューを決めれずにいたからだよね(爆)
優柔不断っぷり炸裂だったでしょ?(笑)
雨女同士、これからもよろしくね♪
【2007/04/12 16:37】

無題

こんにちは。
私もsaraちゃん必要とされてると思います。

岐阜はさんなに寒かったのね。
京都も寒かったですが・・・。

さくらの写真綺麗だね。
私は、今年まだちゃんとさくらみてませんわ。
  • よっちゃん
  • URL
  • 2007/04/05(Thu)12:20:55
  • 編集

よっちゃんへ

ありがと♪
桜はたっぷり見たけれど、お花見してないわっっ。
桜にはバーベキューなんだけど・・・
【2007/04/12 16:39】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

明日は入学式 HOME 目と耳と心で

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe