忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday

火曜の夜は意識が途切れ途切れ・・・

水曜の午後は、ありとあらゆる不調が襲って久々に寝込むほどに・・・

どうなることかと思ったけれど

母抜きで(うるさいけど 笑)半日遊んでくれた子供と

頑張って早く帰ってきてくれたダンナさんのおかげで

何とか乗り切って、

やっとブログ更新できました。

そして・・・

今日はダンナさんの誕生日です。

最近家族のお誕生日は、お酒は抜きで居酒屋に行くのが

恒例になっているので

本日もチェーン店の居酒屋でチープにお祝い♪

色々なことが、本当に色々なことがあるけれど

向き合って乗り越えられたらそれが何より幸せ!!

そう思っています。

1年、健康で頑張れますように~



サイレンス、最終回、on TIME で見ました。

ツボはね~、深深が

「あいしてる」って伝えた時に

「わかってるよ」って言ったこの台詞(笑)

同じ人いるかしら~??

仔がやった役では、ラブストームが一番だったんだけど、

偉易、抜きそう・・・。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

旦那サマ、お誕生日おめでとー!
いいなぁ・・うちは酒抜きお祝いできそーにないから家でお祝い・・何もしないけど(笑)
サイレンス・・今日最終回だったの??
えーと・・知りませんでした。
だからね、ごめん・・台詞わかんない
私のベスト仔はやーっぱ、太郎ちゃんよ
  • ice
  • 2007/04/12(Thu)22:35:06
  • 編集

iceへ

お誕生日がお祝いできるのは嬉しいことだよね。
酒飲めなくても、居酒屋が好きなの(笑)
決して未練ではないわ・・・。
酒断ち2年だから~
演技する仔は惚れる・・・。かっこよかったなぁ。
【2007/04/18 19:53】

無題

こんにちは。
旦那様、生日快楽!!
家族で御祝いいいですね。

saraちゃん、身体は大丈夫???
無理しない様にね。
  • よっちゃん
  • URL
  • 2007/04/13(Fri)12:17:22
  • 編集

よっちゃんへ

身体は波があるけど、大丈夫だよ!!
ありがとうね。
手料理でお祝いが理想だけどね(笑)
理由をつけて、外食したいの~
【2007/04/18 19:56】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

主・・・ HOME 日常

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe