忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園へ

温かい日差しに誘われて

市内の公園に行ってきました。

大きなスライダーが出来たということで

早速TRY

ローラーが細い為か、滑らかで痛みも少なく(笑)

娘の付き添いとは形だけで

かなり本気で楽しみました

0326

そのほかにも、こんなに素敵なものがあるんですよ~。






今日は暖かかったせいか、頭痛も少し緩和。

この調子で春の訪れが

痛みを消してくれるといいんだけどな。
PR

週末

Jerryの歌を聴きまくり♪

中国語教室でちょっとした

プレゼンテーションに出席したり。

スマステ見て、

「キム●ク、類とは違うな・・・」

と言ってみたり。

おばあちゃんの米寿のお祝いに、集まって

久しぶりに親戚勢ぞろいで写真撮ったり。


そして、Jerryの歌を聴きまくり♪


そんな週末。







自由と許し

「自由」とか「許し」とか

そんな言葉の意味を考えたりしてる


ついこないだも買い物途中に同じバスに乗る男の子に会って

一緒にいたおばあちゃんが言ってたことが引っかかった

その子は毎日、キャラクターパンを買っては

おまけのシールを幼稚園に持っていくみたい

確かに、息子も幼稚園からそのシールを貰ってきたりするけれど

それは明らかに禁止されている行為

「ダメって言ってもねぇ、内緒で持っていくのよ~」

って笑っていたけれど、ならば買わないという選択肢はないだろうか

そこまで分かっていても止められないのだろうか

「数を競い合ってるみたいよね~」

その小さなプライドを守ることと

規則を守ることはどちらが大事なんだろう・・・


往々にして、こういうことを

「自由」と理解している人が多いように思う

そして、あたしを含め目を瞑ることで、それを

「許し」としてしまっているように思う


きっと誰もが

本当に本当に大事にしなくてはいけないことは

分かっているはずと信じてる

「正しいこと」をすることに

勇気を振り絞るって可笑しいけど

それが現実


あたしは、その買い物途中の二人から

素早く離れることでしか、自分の正義を守れなかったけれど


「自由」と「許し」について考える

果てしなく難しい・・・


通院

今日は病院に行きました。

あたしは初めてF4が来日したその日に

「てんかん」という病気になりました。

その治療のために、月に一度病院へ通っています。

精神的にガタガタで、頓服ばかり飲んでいた2ヶ月を

通り過ぎて、やっとホッとしていたのに

今度は毎日頭痛が付きまとう・・・。

目覚める前から頭が痛い・・・。

どうやら、急に冬に戻ったことで調子が悪い人が多いみたい。

おまけに目覚めからの頭痛は

夜中の発作も否定できないと。

ふぅぅぅ。

病気とは向き合って付き合っていくしかないし

気づけた気持ちも沢山あるから、感謝もしてるけど

発作は怖い・・・。

本格的な春も近い

リフレッシュ、リフレッシュっっ。


で。

リフレッシュ、リフレッシュということで

名古屋に新しく出来た

「ミッドランドスクエア」に息子と行ってきました♪

あいにくの曇り空でしたが、

階下に広がるおもちゃのような街を見渡して

モチロン、台湾にも想いを馳せ(笑)

高い所っていうだけなのに、妙に近づけた気分(単純)

いつになったら、あたしは台湾に行けるのかしら・・・





Jerryの為に・・・

gospelの歌詞は、百均のクリアファイルに入れているんだけど。

ちょっとした書類などを入れるために

Jerryの顔のアップのクリアファイルも持っていってて・・・。

別にそっちに用事はなくても

眺めたり、たまに、讃美する時に歌詞を入れ替えたり(笑)


地道なアピールを続けていたら

「F4」の人っていうのが、段々認知されてきた~♪

スマスマを気にしてくれていた人もいて

それがとっても嬉しかったなぁ。

(4月16日だからね 笑)

きっかけなんて何でもいいから

こうやって、知っていってもらえたら嬉しいな


F4を、Jerryを認めてくれる人が増えて

応援する人が増えたら

それがきっと彼らの支えになるよね。

そんなことしか出来ないけれど

単に、好き好き度をアピールしてるだけだけど(苦笑)


Jerryが大好きって、言いたかっただけ。

うん(笑)



前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe