忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽の話のような・・・

テンション低め~(笑)

どうしてもPCから離れがち・・・。

YOU TUBEであれこれぼーーーーっと見てたりするけど

毎日、書きとめておきたいこともあるんだけど。

コンタクトに傷があって、ボケボケなのも、

眼鏡が度も、蔓(つる)もゆるゆるなのもPCから遠ざける原因。



教会でドラムを教えてもらっているんだけど

これが楽しくて楽しくてたまらない!!

土曜日にその2回目のレッスンがあって

本格的にはまってきてしまったっっ。

もともと、音楽系の道に進みたかったという

しまい込んだ情熱が沸々と・・・。

きっと、スタジオで一人特訓を始めるのも近い(笑)

そんなことも影響して家では久々にフュージョン、ジャズな

音楽を聴く日々。


その一方で、車では

流星雨と我是真的真的~のみを聞きまくり。

泣ける・・・。

「大好き」って思った、確信した大切な曲。



って。相変わらず、支離滅裂だな(笑)

頑張れぇぇぇ。自分。
PR

週末は母の日

ゴスペル関係のアナウンスです♪

くわしくはこちら

今回は関東でのLIVEですよっ。

お時間のある方はぜひぜひ、足を運んで下さい。


***************


今日は、母の還暦祝いのプレゼントを妹と買いに行きました。

誕生日はGW中に終わったのですが

改めて還暦祝いと母の日の感謝を込めて

日曜日にPARTYをするのです。

メニューも決めたし、楽しい日になるといいな~!!

父は49歳で亡くなったので

父の分まで生きて生きて生き抜いて欲しいと思っています。

「目指せ。ダブルスコアだよ」私は母にそう言っています。

きっとそれを父も一番に望んでいると思うから。

娘からは、幼稚園で作ったお花??貰いました。

そうだ。あたしも一応、母でした(笑)

素敵な母の日をお過ごし下さいねっ。

台湾にはあるのかなぁ??

あったら、きっと大好きなママとJerryは過ごすんだろうね~






お久しぶり

お久しぶりです。

書かない間、それなりに忙しく

それなりに考え事もし

それなりに毎日を過ごしていました(笑)



過去へのトリップは、F4を含むものとなりました。

今の彼らをそれなりに(またかよ 笑)

日々、追いかけていたので

過去の映像なんかは全く見ていなかったのですが

今日は、恋のめまい愛の傷を見て泣いてました。

やっぱり、好きになったときに、

燃え上がる想いで、何度も何度も見た

過去の作品は、2度目の青春を振り返るようで

何とも言えない気持ちになります。

泣いたり笑ったり、沢山の出逢いもあり・・・。

楽しかった思い出たちに今日はちょっとセンチになっていました。

明日からは、それをパワーに変換していかなくちゃ。


そして・・・

8月にはJerryに会えるといいな。

ファンミ、行けるといいな。

行ける場所だといいな(笑)

日本横断希望・・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


過去へ・・・

何だか、過去の旅に出ています(笑)

F4に出逢うよりももっと前に大好きだったものたちに触れています。

手持ちのものもあれこれ見たり聴いたりしてますが

YOU TUBEの中をウロウロとしまくっています。

「あ~。あの頃も悩んでたな」って(笑)

でも、乗り越えて今があるなって。

何ていうかさ。

80年代や90年代の音楽聞くと元気になったりしません?

そんな感じって言えば伝わるかな~。




それから・・・・

ひとつ、インフォメーションです♪

明日、あたしたちにgospelを教えてくれる人たちで結成された

ユニットが、RADIOiというラジオに出演します!!

http://www.radio-i.co.jp/

こちらのページの下の方に

picture show!

というタグがあるのでクリックしてください。

ON TIMEでは19:20-50ですが、その時間以外でも

視聴できるみたいです。



大好き♪

台湾でのレポが続々UPされてきていますね~。

ドキドキしながら、読んでいます。

みんなとっても幸せそ~~~!!

いいなぁぁぁぁぁ。

中継は、目をにして見たけれど

Jerryのあまりの可愛さに溶けてたけど笑)


みんなのレポで元気になってきたぁぁぁぁ。

あたしもいつかそんな時が過ごせるといいなっっ。


もう、何だか、あまりに嬉しくて

好きすぎて

叫びたくて、意味無くUP(爆)


JERRY、大好き

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe