忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jerryの為に・・・

gospelの歌詞は、百均のクリアファイルに入れているんだけど。

ちょっとした書類などを入れるために

Jerryの顔のアップのクリアファイルも持っていってて・・・。

別にそっちに用事はなくても

眺めたり、たまに、讃美する時に歌詞を入れ替えたり(笑)


地道なアピールを続けていたら

「F4」の人っていうのが、段々認知されてきた~♪

スマスマを気にしてくれていた人もいて

それがとっても嬉しかったなぁ。

(4月16日だからね 笑)

きっかけなんて何でもいいから

こうやって、知っていってもらえたら嬉しいな


F4を、Jerryを認めてくれる人が増えて

応援する人が増えたら

それがきっと彼らの支えになるよね。

そんなことしか出来ないけれど

単に、好き好き度をアピールしてるだけだけど(苦笑)


Jerryが大好きって、言いたかっただけ。

うん(笑)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちょこっと気にしてくれてる人がいると
嬉しくなりますよね~。
スマスマ放送前には、
宣伝して、少しでも見てもらおうって思ってます。
気に入ってくれる人が増えたらいいな。
  • ひまわり
  • URL
  • 2007/03/22(Thu)02:03:13
  • 編集

ひまわりさんへ

さすがに今回の来日では、週刊誌や情報番組でF4を見た人が多くて「見たよ~」なんてよく言われました。
あたしもスマスマ放送前には更にアナウンス活動頑張ります♪
だってねぇ。出逢ったらきっと幸せになれますもんね~
【2007/03/22 23:53】

無題

私も日々アピールしているけれど
最近じゃすっかり慣れられてしまって誰も反応せず…笑
でもそんなことは気にせずに…中学でもアピるわよっ!

誰かのことを好きでいられるってそれだけで心があったかくなるよね♪
私もヴァネスが大好きーっ♪♪

ブログ再開してくれてよかった…
  • momono
  • 2007/03/22(Thu)11:29:48
  • 編集

Re:無題

新たなママ友を勧誘するのね~(笑)
まだまだ知りたいことが沢山沢山あって、ファンはやめられそうにないよ。
好きでいることが本当に幸せだしね。
ブログの再開を喜んでくれてよかった。
その気持ちがとっても嬉しいよ
【2007/03/23 00:00】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

通院 HOME ハガキ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe