忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jerry's ブログ

Jerryのブログを読んで

温かいような、切ないような、

それでいて、何て表現したらいいんだろう・・・

改めて道筋を示してくれたっていうか

ちょっと背中がシャンとするような気持ちになりました。


あたしは「夢の企画」(←ポチっ)に応募はしなかったけれど

「Jerryは何がしたいんだろう・・・」

そんな風に考えていたから。

でも、彼が思っていたことを導き出せずにいたから。

少し恥ずかしいような

ちょっと穴掘って潜りたいような(笑)

そんな気持ちでした。


当日、どんな素敵なことがあるのか分からないけれど、

あたしたちの愛をJerryに。

そして、Jerryとの時間で満たされた心を

また他の人に分けてあげられたらいいな。

それがきっと、彼が望んでいる一番だと思うから。



去年ワールドビジョンという団体の活動を知り、

マンスリーサポートは出来ないけれど、

我が家でもコツコツ続けていることがあるんですよ♪

HPを見ていたら、こんなかわいい募金箱を見つけたの。

ラブ・ローフ募金(←ポチっ)



早速取り寄せて、

「嬉しいことお裾分け募金」してます。

その名の通り、嬉しいことが会った時に入れるのです。

満タンになっても幾らにもならないけれど

それでも、このお金がどんな風に使われるのか

子供たちにもちゃんと都度話しています。



Jerry!!

あなたの活動を通して、ちゃんと想いは通じているよ。

出逢えてよかった。



明日のスマスマが楽しみだよっっ。




PR

ドラム教室

今日は教会でドラム教室でした♪

先生は、いつもゴスを指導してくれるMさんのご主人!!


一応、しつこく何年も鍵盤に携わってきたので

何となく「音楽」の基礎は分かるけれど

打楽器は本当に初体験。


先生は将来のワーシップを支える為

子供たちの育成を兼ねて・・・との思惑があったみたいだけど

参加したのは、見事に子供じゃない人

(って、何て微妙な書き方 苦笑)

ま。気持ちは子供に負けず、

教わる楽しさ、出来る楽しさ、そんなことを感じまくった

2時間でした。


それにしても、楽しすぎる。

何度も教室に通いたいと思っていたけれど

この日を待っていてよかった~♪♪


あぁぁぁ。楽しすぎる。

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



***余談***


レッスン中、

「Jerryは苦手そうだな・・・。

8ビート刻めずに、取り付かれたように練習するんだろうな」

とか考えて、ますますニヤリ(* ̄(エ) ̄*)

仔は意外とあっさり叩いちゃう気がするし。

ヴァネはオリジナルにやってそうだし。

孝天は・・・香港で叩いてたな・・・


妄想ワールド止まらず・・・・(^。^;)

主・・・

そういえば、先週のゴスペルで唄った歌詞が


♪あなたはここに何をしに来たの?

私は主をたたえに来た

私は手をたたき

手を振り

足を踏み鳴らし

喜びの声をあげる

気を失うまで主に

手をたたき 手を振り

飛び上がって叫びたい

主をたたえるために私は来た♪




って、これは訳詩で歌は英語なんだけどね(笑)

主をJerryに置き換えるってこないだも書いたけど

置き換えたくなるよねぇ(爆)

あたしだけ?????









Happy Birthday

火曜の夜は意識が途切れ途切れ・・・

水曜の午後は、ありとあらゆる不調が襲って久々に寝込むほどに・・・

どうなることかと思ったけれど

母抜きで(うるさいけど 笑)半日遊んでくれた子供と

頑張って早く帰ってきてくれたダンナさんのおかげで

何とか乗り切って、

やっとブログ更新できました。

そして・・・

今日はダンナさんの誕生日です。

最近家族のお誕生日は、お酒は抜きで居酒屋に行くのが

恒例になっているので

本日もチェーン店の居酒屋でチープにお祝い♪

色々なことが、本当に色々なことがあるけれど

向き合って乗り越えられたらそれが何より幸せ!!

そう思っています。

1年、健康で頑張れますように~



サイレンス、最終回、on TIME で見ました。

ツボはね~、深深が

「あいしてる」って伝えた時に

「わかってるよ」って言ったこの台詞(笑)

同じ人いるかしら~??

仔がやった役では、ラブストームが一番だったんだけど、

偉易、抜きそう・・・。

日常

息子は元気に登校~!!

総勢11人の通学班。

班長さんと並んで先頭で、何が何だか分からない顔をして行きました。

うん。出足は順調だっ。

ランドセル背負って、ニコニコ顔で帰って来たよ♪

班長さんに学校のことを聞いたり、

学校では様々ものの使い方を学び、

「図書室が学校にあってねぇ・・・

本が借りれるんだって~。

3年生からだから、オレ、早く3年生になりたい」と

嬉しそうに語ってくれました。

振り返れば、母も図書室の主(笑)

色々な本を読んだよ~。

帰り道、本を読み読み・・・してたなんてことは

決して言わない(爆)危なすぎるっっっ


娘は無事に年中に。

先生は園の中で一番ベテランの先生~。

娘とも色々と接点が多かったし

安心してお任せできます♪


そして、あたしは

あまりに久しぶりの子供たちのいない時間に

何だか上手く時間が使えない。

怒る時間が減ったはずなのに(爆)

無駄に時間が過ぎていく(笑)

あたしもそろそろ、日常を取り戻さないとな・・・。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe