忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [82]  [81]  [80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ホスピタル スタート!!

ふぅぅぅぅぅっっ

何と表現していいのやら(笑)


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

小さい頃にさ

テレビの箱の中に人が入っていてアレコレとやっているって

そんな風に思っていた時期がありませんでした?

って、上手い表現が見つからないのだけれど。

凄くね。身近に感じているのです。

本当に毎週木曜日の23時に、テレビの中に来てくれるような・・・。



だからぁぁぁぁ

これじゃ、伝わらないっちゅうの(;´д`)


う~ん。

テレビを抱きしめたいような(笑)

凄く愛おしくて嬉しい気持ちなんだ。

これなら分かってもらえるかしら・・・。



とにかく。

Jerryが大事に取り組んだ大切なドラマだから

ちゃんと同じように、大事に大切に受け止めながら見たいなって

そう思っているよ。



「命」っていうとあまりにテーマが大きいけれど

人を思いやるってこと。

身近にいる人をもっともっと大事に出来るように・・・。




Jerry!!

日本での放映本当に本当におめでとう。

このドラマを届けてくれてありがとう!!

毎週大切に見るからね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もうすぐ♪

わかるような気がする。
きっと「天空之城」が放映される時のワタシの気持ちとおんなじ感じじゃないかな~w
ワタシも毎週木曜になると、「今日はケンちゃんとデート♪」って言ってたもん(爆)。

ジェリ迷さんは長い間待ったものね~。
もうすぐだよっ!! ドキドキしちゃうね。
ワタシも楽しみ♪
今晩は、頑張らなくても起きてられそうよ(笑)。

yaoさんへ

週に一度のお楽しみがあることは、何だか張りがあっていいよ♪
1週間の間にどれほどリピートするんだろうって感じ(笑)
yaoさんも一緒に楽しみましょうね。
フィルターかかったあたしに、するどい突っ込みして下さい( ̄0 ̄)/ オォー!!
【2007/10/06 23:19】

あります。

そんな風に箱の中を想像したこと。

最近の箱は薄いですから、
ちょっと窮屈でしょうか^^

命というテーマがあるドラマだからこそ
こうやって、毎週ちゃんと見れる機会ができてよかったって思います。

お話しをちゃんと見て、
Jerryのお芝居もちゃんと見て
更に、好きなとこだけ、何回でも見て
次があるまでの1週間
大変ですよ~
  • ひまわり
  • URL
  • 2007/10/06(Sat)00:17:24
  • 編集

ひまわりさんへ

そっかぁ。我が家のテレビは厚いから(笑)

リピートな一週間が始まってますよ~!!!
子供も巻き込んで(≡^∇^≡)ニャハハ
まだ土曜日なのにねぇ・・・。
すでに、どんだけぇぇ状態です(笑)
【2007/10/06 23:22】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

みんなで大切に HOME Jerryで切り替え

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe