忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のこと

ちょっとブログを封鎖してしまっていてごめんなさい。

自分は孝天に似ているって思っていました。

でもね。

どうやら、Jerryに似てるかもな・・・って

つくづく考えながら思ってました。

F4迷の人はそう言えば、あたしがどんなにドロドロと暗く

落ち込んでいるかが分かるかな(笑)


どうしていいか分からないです。

本当に本当に、どうしたらいいのか分からないでいます。


こんな、あたしの態度が

距離を生んだり、妬みになったりもするでしょう。


ひとつだけ言っておきたいのは

今は何も語れないけれど

あたしと関わって心配してくれているみんなを

大事に大切に思っています。


変わらずに正直に想いを綴っていきます。

今はただ、その場に立ち竦んで

悲しんだり、考えたり、

そんなことしか出来ないです。



そうそう。今日はKANの「愛は勝つ」にボロボロ泣きました。

あたしは彼の大ファンで、何度かライブも行っています(笑)

アルバムもほぼ、制覇しています。

でも、この大ヒット曲は、あまりにストレートで、

本来の彼が書く詩とはタイプが違うものだから

特別な思い入れはなくって。

何気に聞いたんだけど、泣けて泣けて大変でした。


「信じること」

それを取り戻さないとね。


♪愛は勝つ♪



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

愛は勝つ!ですね。

私は、「愛は勝つ」の頃のKANさんしか知らないのですが、
あの曲は、持ってました。
元気になれるし、前向きになれる曲でした。

毎日、色んな事があると思います。
徐々にでいいので、気持ちが楽になれるといいなって思います。
  • ひまわり
  • URL
  • 2007/05/30(Wed)23:32:58
  • 編集

ひまわりさんへ

本当に本当にレスが遅くてごめんなさい。

シンプルな歌詞に、難しく考えすぎている自分のことがよく分かったりして。
いつもいつも、そっと手を添えてくれるそんな存在の一人です。ひまわりさんは。
やっぱり、愛あってこそですよね。
うん。今はやっぱり人はいいなってそんな風に思える自分に戻ってきました!!
【2007/06/19 09:12】

無題

こんにちは。soraちゃん大丈夫???
心配だわ。
あまり無理しない様にね。
  • よっちゃん
  • URL
  • 2007/06/01(Fri)12:40:11
  • 編集

よっちゃんへ

ありがとうね。
みんなのおかげで、たっぷり時間をとって考えて、やっと少し前に進めそうだよ~。
【2007/06/19 09:13】

心配ないからね~

本当にあの曲は凄く流行ったし、あの時は私は片思い中だったので、ひたすら必ず愛が届くと信じてたよ。あまりにストレートだけど、でも元気のでる歌だよね。ついついネガティブになりがちなわたしだけど、歌を聴いてポジティブに生きようって思うよ。私は去年秋からママさんソフトを始めたんだけど、凄く楽しくってね(とっても下手で足をひっぱりまくりなんだけど…)毎週少しづつでも上達してるのが楽しいし、フライが取れなくって凹んだりもするけど、ジェリーTシャツ着て頑張ってるよ!
  • ゆう
  • 2007/06/03(Sun)22:05:51
  • 編集

ゆうちゃんへ

元気の出るコメントだぁぁ。
ゆうちゃんとソフト・・・。
あたし的にはちょっとイメージじゃない(笑)
ジェリーTシャツでスポーツかぁぁ。
また、新たな出逢いがあるかもね♪
【2007/06/19 09:15】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

give thanks nagoya 2007 HOME どうしたら

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe