忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも・・・

もしもさ。

Jerryの彼女だったら・・・。

いや。変な妄想とかじゃなくて(笑)

凄く愛が深い人じゃないとダメだよね。


世界中に彼を愛する人が沢山いて。

その気持ちを受け止めてるしね。

誰よりも愛するママを

彼以上に愛することが出来ないといけないしね。


意外とさ。

自分の彼女には厳しそうなイメージもあるんだよね。

(って、以前にもF4のイメージ書いて、複雑怪奇って言われたし 笑)

厳しいっていうかね。

「こういう自分を理解してくれ」って

ファンの為に頑張るような気がするんだよね。

何か、勝手にJerryの彼女になった気でも

ファンの気でも書いてるから、複雑な気持ち(苦笑)


みんなはもっと甘~い、甘~いイメージなのかなぁ。



あたしはさ。

「後ろで見ててやるから、大丈夫」

そうやって言ってくれる人が好きなんだけど。

4人の中では、孝天だよねぇ。違うかな・・・。



ヴァネちん。いいとも、可愛かったね~♪

さすがのパフォーマンスでしたっっ。

ヴァネ迷さんは、クラクラだったろうね( ̄∀ ̄*)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も後ろでどっしり構えててくれそうな孝天が良いんだけど・・・。
お互い理想と現実が違うわね(笑)
  • yue
  • 2007/05/23(Wed)08:56:13
  • 編集

yueへ

ねぇ~。
孝天はさ。自由にしな!!っていいながら、かならず目の端で追ってくれている気がするんだよね。
無駄に手もかけないけど(笑)
今度はガッツリ語れそうだね~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
【2007/05/24 15:09】

ご無沙汰してます・・・

元気ですか?

Jerryの彼女かぁ・・・束縛心が強い人はダメだよね・・・
大きな心の持ち主でないと・・・
普段は おっとり・・でも、しっかりした人・・・かな?
自分に厳しいし、精神的に大変な世界で生きてる人だから何事も大きく包んで甘えさせてくれる・・・・ そんな人がいいんだろうね・・・

でもでも、実際に付き合う人って どんな人なんだろうね(^-^)

いいとものヴァネちん可愛かったね♪
  • rokoko
  • 2007/05/23(Wed)15:10:09
  • 編集

rokokoちゃんへ

余計なお世話と思いながら、ついつい考えちゃう(笑)
やっぱり自立した大人の人で甘え上手な人がいいよね。(って、誰に確認? 笑)
いつかそんな人を紹介されちゃう日がくるのかな・・・・。
嬉しいような切ないような・・・・
あたしは、元気だよ。それなりにね~
【2007/05/24 15:14】

無題

最近・・始まったことではないけど・・駄目迷な私でも!!
「いいとも」見たわよ~。
クラクラだったかどうかは・・想像に任せる(笑)

私はねぇ・・・そうねぇ・・今はねぇ・・・
って聞いてないね(笑)
てか、聞かなくてもわかるわね
  • ice
  • 2007/05/24(Thu)17:14:15
  • 編集

iceへ

あたしも、「きゃー。可愛い~」とかTVに話しかけていたよ(笑)
iceもだよね?(爆)
でも、今はね~ヾ(≧▽≦)ノ 
彼の威力が大きすぎてね~o(*^▽^*)oあはっ♪
にやついてるiceの顔が思い浮かぶよ(笑)
【2007/05/24 22:23】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

検査の日 HOME 確定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe