忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたら

久しぶりに沢山の雨。

心のもやもやも全部洗い流せたらいいのに・・・。


1年前の自分がとっても好きだったなぁ。

って、こんなことを言ってる時点でどうかと思うけど(笑)

何もかもを信じていた自分が好きだったな。

どうして、こんなにも信じられなくなったんだろう。

いや。分かってるんだけど・・・。理由はさ。

でも、どうしたらいいかは本気で分からない。




頑張ってることもないなぁぁぁ。


今日、妹に

「お姉ちゃん、何か続けてることある?」って聞かれて

「・・・・・・」だったよ。

「あ。ブログしてるよね。それ凄いわ」って言われて

ちょっと救われたけど(笑)



あたしはどうしたいんだろうなぁ。

まったくさぁ。困った自分だよ。



こんな時・・・。(って、また妄想かよ 爆)


Jerryはとことんとことん話を聞いてくれて

自分が出来ることは全て買って出て解決させようと

必死になるかな。


Vannessは、どうだろう。一緒に祈るのかな。

正しい道に導かれるように、戒める為に

そして、赦せる自分になれるように。


仔は・・・。難しいなぁ・・・。

でも、フラットな状態でいることに長けている気がするから

側にいると安心できそうなんだけどね。

無理な解決は催促しなさそうだな。


孝天はねぇ。

身体で解らせる(爆!!)みたいな・・・(笑)

同じように地獄に堕ちてくれそうな気がする。



あれ?なんの話題だっけね。。。。。

まずは、ダンナさんに認めてもらえるように。

家族に認めてもらえるように。

そして、友達にもね。。。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

読みやすくなったね~

前のテンプレート??っていうのかな?少し字が小さくて…。
何かあって落ち込んでるんだね~。まずはおいしいもの食べて、愚痴るのがいいと思うけど…。
最近偶然の出会いからご近所迷さんが一気に出来て、でも本当にみなさん家族を大切にしてて、自分のペースでお付き合いしてて、凄くいい人達に出会えました。決して自分に無理して付き合うのは駄目なんだなってこの年で悟ったからね(爆)
私はやっと嫌な事は嫌って断れるようになったんだけど、そんな私を嫌って思う友達もいたみたいだけど、よく考えたらいいように利用されてたんだなって思ったよ。お人良しは相変わらずなんだけど、自分の事がすごく好きだから、saraちゃんにも自分が好きっていえるように早くなって欲しいなって思うよ。
  • ゆう
  • 2007/05/26(Sat)13:39:41
  • 編集

ゆうちゃんへ

いつもいつもありがとうね。
ご近所迷さんが出来たなんて素敵じゃないっっ。
あたしも、徒歩圏内に2人いるし、心強い(笑)

美味しいものは身体に効くね~。
全部身体が吸収しちゃってるのが悲しい。。。
心も栄養タップリにしないと!!だね。
【2007/05/30 19:17】

初コメってみる

満たされるコト。コレってすごく大事。
アタシは今日久しぶりに友達とご飯行って、お腹が痛いくらい笑ってすごーく満たされたよ
アタシの求めていたものだったぁ~って思った。
頭であまり考えすぎると潰れるぞいっ
自分が満たされると、自然に誰かのことも満たしてあげられるから、ぜひ自分を満たすように甘やかしてやるべし!
あ~、アタシはピラティスやりたい。待たされると余計にすごーくやりたい!
  • せのおかっぱ
  • 2007/05/26(Sat)23:06:34
  • 編集

せのおかっぱへ

初コメありがと♪
あたしはあなたといると沢山笑うことが出来るよ。
思い出すだけで、お腹痛くなりそうな笑撃事件が沢山あったよ。
だから・・・。これからも笑わせてくれっっ。
ホント、ありがと。
【2007/05/30 19:26】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今のこと HOME 訳詩に挑戦

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe