忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも・・・

もしもさ。

Jerryの彼女だったら・・・。

いや。変な妄想とかじゃなくて(笑)

凄く愛が深い人じゃないとダメだよね。


世界中に彼を愛する人が沢山いて。

その気持ちを受け止めてるしね。

誰よりも愛するママを

彼以上に愛することが出来ないといけないしね。


意外とさ。

自分の彼女には厳しそうなイメージもあるんだよね。

(って、以前にもF4のイメージ書いて、複雑怪奇って言われたし 笑)

厳しいっていうかね。

「こういう自分を理解してくれ」って

ファンの為に頑張るような気がするんだよね。

何か、勝手にJerryの彼女になった気でも

ファンの気でも書いてるから、複雑な気持ち(苦笑)


みんなはもっと甘~い、甘~いイメージなのかなぁ。



あたしはさ。

「後ろで見ててやるから、大丈夫」

そうやって言ってくれる人が好きなんだけど。

4人の中では、孝天だよねぇ。違うかな・・・。



ヴァネちん。いいとも、可愛かったね~♪

さすがのパフォーマンスでしたっっ。

ヴァネ迷さんは、クラクラだったろうね( ̄∀ ̄*)
PR

お久しぶり

お久しぶりです。

書かない間、それなりに忙しく

それなりに考え事もし

それなりに毎日を過ごしていました(笑)



過去へのトリップは、F4を含むものとなりました。

今の彼らをそれなりに(またかよ 笑)

日々、追いかけていたので

過去の映像なんかは全く見ていなかったのですが

今日は、恋のめまい愛の傷を見て泣いてました。

やっぱり、好きになったときに、

燃え上がる想いで、何度も何度も見た

過去の作品は、2度目の青春を振り返るようで

何とも言えない気持ちになります。

泣いたり笑ったり、沢山の出逢いもあり・・・。

楽しかった思い出たちに今日はちょっとセンチになっていました。

明日からは、それをパワーに変換していかなくちゃ。


そして・・・

8月にはJerryに会えるといいな。

ファンミ、行けるといいな。

行ける場所だといいな(笑)

日本横断希望・・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


大好き♪

台湾でのレポが続々UPされてきていますね~。

ドキドキしながら、読んでいます。

みんなとっても幸せそ~~~!!

いいなぁぁぁぁぁ。

中継は、目をにして見たけれど

Jerryのあまりの可愛さに溶けてたけど笑)


みんなのレポで元気になってきたぁぁぁぁ。

あたしもいつかそんな時が過ごせるといいなっっ。


もう、何だか、あまりに嬉しくて

好きすぎて

叫びたくて、意味無くUP(爆)


JERRY、大好き

スマスマ。。。。。。

スマスマ、可愛かったね

緊張緊張して、軽く気持ち悪くなりながら

迷友とメッセしながらその時を待ちました。

みんなが、よく

「旭が唄う時は、息を止めちゃう」とか言ってたけど

まさに、そんな感じ(笑)

カチカチになって、体育座りして、凝視しました。

すっごく、すっごくみんな嬉しくて楽しそうだった!!

それが、本当に嬉しかったな♪

終わったら、放心状態だった・・・。

何だか、まだ最初の感動に浸っていたくて

録画したものは見てないの(笑)

しみじみ噛み締めてから、ハードにリピることにします。



*************

どんなことも、

ありのままを受け入れることは難しい

勇気がいる

受け入れられないことが自分を一番不幸にもするんだけど

「もしも・・・」とか

「あの時こうしていたら・・・」とか

自分の首を締める絞めることばかり考えてしまう

ありのままを受け入れられれば

きっとそれが、一番自分も救われるんだろうな

そういう自分でいたほうが楽チンだろうな



Jerry's ブログ

Jerryのブログを読んで

温かいような、切ないような、

それでいて、何て表現したらいいんだろう・・・

改めて道筋を示してくれたっていうか

ちょっと背中がシャンとするような気持ちになりました。


あたしは「夢の企画」(←ポチっ)に応募はしなかったけれど

「Jerryは何がしたいんだろう・・・」

そんな風に考えていたから。

でも、彼が思っていたことを導き出せずにいたから。

少し恥ずかしいような

ちょっと穴掘って潜りたいような(笑)

そんな気持ちでした。


当日、どんな素敵なことがあるのか分からないけれど、

あたしたちの愛をJerryに。

そして、Jerryとの時間で満たされた心を

また他の人に分けてあげられたらいいな。

それがきっと、彼が望んでいる一番だと思うから。



去年ワールドビジョンという団体の活動を知り、

マンスリーサポートは出来ないけれど、

我が家でもコツコツ続けていることがあるんですよ♪

HPを見ていたら、こんなかわいい募金箱を見つけたの。

ラブ・ローフ募金(←ポチっ)



早速取り寄せて、

「嬉しいことお裾分け募金」してます。

その名の通り、嬉しいことが会った時に入れるのです。

満タンになっても幾らにもならないけれど

それでも、このお金がどんな風に使われるのか

子供たちにもちゃんと都度話しています。



Jerry!!

あなたの活動を通して、ちゃんと想いは通じているよ。

出逢えてよかった。



明日のスマスマが楽しみだよっっ。




前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe