忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい出会い

日曜日に、久し振りにオフ会なるものに参加してきました。

ずっとずっと会いたかった迷さんのお一人。

yaoさん主催の会に大阪まで行ってきました。


関西の方って普通の会話が普通に面白いですよねぇ。

テンポも早いし、会話に隙間がないの(笑)

おまけに大好きなF4な話なんだから、

息つく暇なく喋り倒しぃぃぃ。

面白すぎるヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


あたしは大人数の会話は基本聞き役が多いし

それに、知る人ぞ知るこのテンポだから(苦笑)

気を使わせてしまったかなぁと思ったり。

でも、みなさん快く迎えてくれて

本当に楽しい時間を過ごせました。



長い長い一日を終えて、一人新大阪の駅で

自分がどっち方面のホームに行くのか分からなくなって(爆)

興奮状態の頭を落ち着かせて、

「ここは大阪。あたしは名古屋に帰るから、東向き・・・。

広島はここより西だから。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ」と

階段下でドキドキしてたなんて

みんな想像できないだろうなぁ(笑)



yaoさん。みなさん。楽しい時間をありがとう。

きっとまたお会いする日もありますよね。

その日を楽しみにしています。
PR

改めて気づいたこと

最近仲良くさせて貰っているママ友さんに

「そんなに好きになれる人がいるって羨ましい」

そう言われた。

好きな人→Jerryなんだけど。もちろん。



独学で中国語を学ぶことのモチベーションを維持できず

スクールでも探そうかなぁと

リサーチを始めたら

中国人のお友達が出来た。

今まで励ましあって何とかやる気がゼロにならないようにしていた友人に

「saraの出会い運には驚く」って言われた。



Jerryに出会えたこと。

それが何よりの価値。

それが何よりも幸せ。


最高のタイミングで縁を運んでくれる

そのことに感謝。


そうだった・・・。

こんなにも、好きになれる人がいること。

それが本当はとってもとっても幸せなことだったんだ。




そして

気づかせてくれる友達がいること。

本当に本当に感謝!!!

訃報 阿部典史さん。

今朝、寝坊気味に起きてきてダンナさんの一言にビックリした。

「おい。ノリック死んじゃったぞ」

「ノリック?」

「仔仔にバイク教えたノリック」

「・・・・・」


MARSを撮影する際に

彼からバイク指導を受けていましたね。



公道での事故死だった様子ですが

今現在(8日朝)、まだ詳しい原因は分かっていないようです。



冥福をお祈りします。

仔もまた友達の死を乗り越えなくてはいけないですね。

仔の心も一日も早く

穏やかになることを祈ります。






みんなで大切に

昨日のゴスペルは11月に出演する

GIVE THANKS MIKAWAのための練習。

ブレスのタイミングを合わせることを何度も何度も行った。

ブレス→息を合わせること。

そのことがより一体感を生み出す。

みんなのことを感じて歌わないと出来ないこと。

自分だけのペースで歌うこととは違う。


ザ・ホスピタルでJerryの声をしてくれている

内田さんのblogでもそんなようなことが書かれていたね。

Jerryの息遣い一つにもタイミングを合わせて

吹き替えをして下さっているんだね。

このことはJerryにも伝わっているのかな。

大事な作品を、同じように大事に取り扱ってくれること

それが本当に嬉しかったな。


息を合わせることは、最初にも書いたとおり

相手のことを感じないと出来ないから・・・。


Jerryがこのドラマを大事にしている気持ちを受け取って

内田さんが演じるJerryのことも大事にしたいと思ってる。




吹き替えがあるおかげで子供たちはすっかり第一話を覚えたよ(笑)

息子なんて、かぶせるように台詞いってるもん。

だって、今日はエンドレスで流していたからね~。

途中、音声切り替えて、チャイ語にしたけれど

日本語でかぶせてたよ(笑)



みんなが相手を感じて思いやること。

ただ、それだけ。

Jerryがドラマで伝えたいこと。

普段から彼が大事にしていることを

あたしたちは忘れてはいけないね。


ザ・ホスピタル スタート!!

ふぅぅぅぅぅっっ

何と表現していいのやら(笑)


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

小さい頃にさ

テレビの箱の中に人が入っていてアレコレとやっているって

そんな風に思っていた時期がありませんでした?

って、上手い表現が見つからないのだけれど。

凄くね。身近に感じているのです。

本当に毎週木曜日の23時に、テレビの中に来てくれるような・・・。



だからぁぁぁぁ

これじゃ、伝わらないっちゅうの(;´д`)


う~ん。

テレビを抱きしめたいような(笑)

凄く愛おしくて嬉しい気持ちなんだ。

これなら分かってもらえるかしら・・・。



とにかく。

Jerryが大事に取り組んだ大切なドラマだから

ちゃんと同じように、大事に大切に受け止めながら見たいなって

そう思っているよ。



「命」っていうとあまりにテーマが大きいけれど

人を思いやるってこと。

身近にいる人をもっともっと大事に出来るように・・・。




Jerry!!

日本での放映本当に本当におめでとう。

このドラマを届けてくれてありがとう!!

毎週大切に見るからね。

HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe