忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jerryからのmial

今日さ。

みんなJerryからmail来たんだよね

あたしはさ。

携帯紛失して、アドレス変わってたから・・・。

PCには、ちゃんと届いたよ!!もちろん♪

でも、でも、でもーーーーーーーーー


携帯には届かなかったの・・・。


別に、そんなの仕方ないのに。

分かってるのに・・・。

凄い凹んだし・・・。

淋しかったしさっ。

そしたらね。

あるJerry迷さん、携帯転送してくれたの。

「saraさんにも来たでしょ」って。

それが本当に嬉しかったんだよぉぉぉ。



もう一人、

「メアド変わったから、届いてなかったら言ってね」

そうやって言ってくれたJerry迷さんもいたよ。


あたしには、リアルにmailは来なかったけれど

でも、だからこそ

より忘れられない出来事になったかな。



それにしても、みんな浮かれてるね(笑)

いいなぁぁぁ。このウキウキした感じ。

うん。幸せ、幸せ




そうそう。

我が家は最近、「おやすミカン~♪」みたいな

ダジャレを言って子供たちは寝るんだけど(笑)

今日、

「おやす南の島~」って言ったんだよね~。

「南の島かぁ。台湾だね~。それいいねっっ」

そう言ったら

「おやす南の島の台湾~♪♪」って。

「Jerryも、もう寝る?」だって(笑)

いや。寝ないと思うけどね・・・。

だって、台湾時間はまだ19:30だしね。

でもそんなこと聞かれたら、

母ちゃんまたまた

妄想の世界へ旅立っちゃうよぉぉぉ(爆)

PR

Jerry blogで幸せ♪

Jerryのblog更新されたね~。

2枚目の写真のJerryが凄く好きなんだけど・・・。

キメキメポーズにも見えるけど

何気に、その場に溶け込んでいる感じがしてさ。

日本にいたんだなぁって。

改めてちょっと泣きそうなんだけどね。



迷友が言うには

「顔が見えないのに・・・」なんだけど

いいの。いいの。

顔はもう知ってるし(笑)

あきれるほど、見続けていたのを知って

絶句してたけどね。

「顔見えないのに・・・」って(笑)



ほら。後ろに出してくれる手が好きだって言ったでしょ?

待ち合わせに遅れてくる彼女を待ってる風にも見えない?

「ごめんね」って言ったら

ちょっと笑って、手を引いてくれそうじゃない?

ねぇねぇ。

みんなの妄想スイッチ入ってない?( ̄∀ ̄*)




こんなふうに、短くてもいいから

あたしたちに想いを伝えてね。

Jerryが見てる風景とか、一緒に見られたら嬉しいよ♪



だって、今日はこんなに幸せなんだよ

あなたのあなたのファンはとっても単純なんだよ。

きっとさ(笑)




Jerryへ

後ろに出された手って安心する

一歩先を歩いてくれる、そんな感じがするから

でも、困ったことにあたしは

彼だけ先を歩かれても振りほどきたくなる性分だから困る(笑)


一人でもシャンと前を向いて歩く人が好きだな

自分のスライドで歩いていって欲しい

あたしはあたしのペースで、

見失わない程度についていけたら

それが一番心地いいな


足音が聞こえないなって距離になったら

ふっと立ち止まって

そして振り向いてくれたら最高!!

一緒にいていいんだなって思えるから・・・

そしたら、あたし勝手に走って追いつくから(笑)



Jerry・・・

あなたの一歩はあなたが決めればいいよ

ファンのことを何より一番に考えていること、知ってるから

スライドが大きくたって

時に立ち止まったって

距離感を持って見守っているからね


そろそろ、次の一歩が出るのかな・・・


ドキドキしながら、待っているよ


20070624

もしも・・・

「もしも、F4と旅行に行くなら~」



Jerryとは。インド洋に浮かぶ島がいいなぁ。

モルディブとか、セイシェルとかね~。

静かにゆったりと、そんな風に過ごしたいな。

夕暮れ時ってちょっと淋しかったりするけれど

彼との夕暮れは凄く安心して幸せを噛み締めるそんな時間を過ごせそう(願望 笑)

単なるあたしの中のイメージなんだけどね。

うん。インド洋の海がいいの(笑)




次に思ったのが仔。

寒い地方へ行きたい・・・。何故だろう。

寒い季節に寒い所へ(笑)

北欧系な所。

フィンランドにサンタクロース村ってのがあるんだよねぇ。

詳しく知らないけれど、

寒いね~って言いながら冬の街を歩きたい。

で、一緒にサンタさんに会えたらいいな♪




で。孝天とは・・・。

バックパッカーな旅かな(笑)

本人が空が好きだって言ってるから、空を撮りながら

色んな場所を巡りたい。

ブリティッシュ・ロックに影響されてるし

イギリスでの夜はライブってのもいいなぁ。

因みに、我ら夫婦の新婚旅行で似たようなことをしましたが

英語が通じなくてねぇ。。。。

失笑されまくりな旅でした(苦笑)

その点、彼は安心だよね。

「一期一会」って言っていたのは、孝天か西門か

すでに分からないけれど・・・。

空もそうだよね。一期一会の旅。。。。。。



で。ヴァネちんとなんだけど・・・。

どうしても旅行なイメージが沸かない(苦笑)

最初はアメリカ東海岸かなって思ったんだけど

考えてるうちに何か???ってなってきて。

ハワイ?って思ったけど、何か妙に違う。

で。やっぱり西海岸へ行きたいと(笑)

それじゃ、彼には旅行じゃないかも・・・・・。

ヴァネ迷さんは彼とどこへ行きたいんだろう・・・。







あぁぁ。海外旅行に行きたい・・・。


訳詩に挑戦

ヴァネちんの新しいアルバムはまだ聞いてないの。

日本版を待っているから・・・。

でも、歌詞だけは好意で分かっていたから

斜め読みしていたんだけど・・。

(といっても、分からないことのが多い 笑)

ぼんやり眺めていた歌詞が何となく気になって

今日は暇を見つけては訳詩に挑戦。

歌詞ってまた特別なフレーズだったりするから

単語をつなげたような意味にしかならなかったけれど

この曲を聴くのが一番楽しみになったよ。

タイトルは「如果」

あたしらしいセレクト?どうなんだろう・・・。

楽しみだな♪

でも自分のセンスのなさにも凹むだろうな(笑)

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe