忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jerryの為に・・・

gospelの歌詞は、百均のクリアファイルに入れているんだけど。

ちょっとした書類などを入れるために

Jerryの顔のアップのクリアファイルも持っていってて・・・。

別にそっちに用事はなくても

眺めたり、たまに、讃美する時に歌詞を入れ替えたり(笑)


地道なアピールを続けていたら

「F4」の人っていうのが、段々認知されてきた~♪

スマスマを気にしてくれていた人もいて

それがとっても嬉しかったなぁ。

(4月16日だからね 笑)

きっかけなんて何でもいいから

こうやって、知っていってもらえたら嬉しいな


F4を、Jerryを認めてくれる人が増えて

応援する人が増えたら

それがきっと彼らの支えになるよね。

そんなことしか出来ないけれど

単に、好き好き度をアピールしてるだけだけど(苦笑)


Jerryが大好きって、言いたかっただけ。

うん(笑)



PR

優しい人に・・・

一週間前に、普段は直接あまり話さない友達と

電話で長く話した。

彼女は「自分勝手」な行動を取ることによって

傷ついた友のことを思って悩んでいた。

きっと自分自身も切ない気持ちがあったんだろう。

でもそれ以上にいつも思いをシェアしてくれる友のことを思って

苦しんでいた。

どんな時も忘れてはいけないと思う。

自分のために、力を貸してくれる人がいること。

「自分さえよければ・・・」という思いで傷つく人がいるということ。

F4というグループを応援する時に、

あたしたち一人一人が「日本」というフラッグを背負っているということ。


そして・・・。

あたしも彼女も、人に傷ついたけれど

傷を癒してくれたのもやっぱり人でした。


痛みを知らなければ、感じられない気持ちが沢山ある。

冬の後の春が、優しく感じるように

痛みを知って、人も優しくなれるのだと思う。


このステップを生かさない手はない(笑)

優しい人に、優しさを、勇気を配れる人に

そんな人になりたいな。

************

今日は、ヘキゴスのシンガーさんでF4迷のMさんと

ランチに行ってきました~♪

色々話せて楽しかったなっ。

クリスチャンでもある彼女から、新約聖書をプレゼントされました!!!

おぉぉぉぉ・・・・。

ちょっとドキドキするな。

少しずつ心穏やかに読み進めたいと思います。

そんなカテゴリーが追加されても、ビックリしないでね(笑)

楽しみ・・・

今日のスマスマにF4が出演するのを楽しみに一週間を過ごしてきたんだけど、

延期されたみたい・・・。

収録内容がよかったから、予定枠に収まらなかったってのが

理由らしいけれど・・・・。

そんなこと言われたら、期待が膨らむんですけどぉぉ(笑)

例のニュース番組の「特集」が5分にも満たない程だったことを

思うとさぁ(爆)


4月に台湾で行われるイベント。

ファンクラブのツアーの方は、全員確定だとか?

あたしの超ご近所は留守番組ばかりだから

何だか情報にも疎かったんだけれど。

きっと自分だけがお留守番とかそんな状況の人もいるよね。


色々な気持ちが自分に生まれるだろうけれど

大事なことはさ

4人がまた一緒に活動できること。

人と比べることで幸せを計るのではなく、

彼らが好きだということを忘れないこと。

そんな気持ちだと思っているよ。


あたしはきっと・・・。

PCに流れる画像や動画に

嬉し泣きしたり、にやけたり、そんな風に過ごすと思う(笑)


同じように日本から、

お祭り気分を味わえたらいいな。


そして、あたしにも、台湾の空気を届けてくれる人がいたら

とっても嬉しいな♪

前のページ HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe