忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり

お久しぶりです。

書かない間、それなりに忙しく

それなりに考え事もし

それなりに毎日を過ごしていました(笑)



過去へのトリップは、F4を含むものとなりました。

今の彼らをそれなりに(またかよ 笑)

日々、追いかけていたので

過去の映像なんかは全く見ていなかったのですが

今日は、恋のめまい愛の傷を見て泣いてました。

やっぱり、好きになったときに、

燃え上がる想いで、何度も何度も見た

過去の作品は、2度目の青春を振り返るようで

何とも言えない気持ちになります。

泣いたり笑ったり、沢山の出逢いもあり・・・。

楽しかった思い出たちに今日はちょっとセンチになっていました。

明日からは、それをパワーに変換していかなくちゃ。


そして・・・

8月にはJerryに会えるといいな。

ファンミ、行けるといいな。

行ける場所だといいな(笑)

日本横断希望・・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ボソじゃなく~

大きく希望!
Jerryの日本縦断~

もしも縦断してくれる場合、
何箇所も行けるかは不明ですが
今度のファンミは日本がいいな。

ア・・・烈愛みたくなりました*^^*
  • ひまわり
  • URL
  • 2007/05/10(Thu)20:56:24
  • 編集

ひまわりさんへ

あ。声を大にした方がいいですね(笑)
北海道、仙台、東京、愛知、大阪、広島、愛媛、福岡、沖縄
こんな感じを希望します。
烈愛ね・・・。
その後も何度も何度も見ましたっっ。
【2007/05/17 19:33】

無題

あ~ごめんね。今間違えてメールの方に送ってしまった…。
私も日本縦断希望です…地方に住んでる私としては少しでも近いとありがたいな~。チケットも心配だけど、日本にきてくれるなら絶対頑張る!

私は最近コンサのDVDをリピってます♪
  • ゆう
  • 2007/05/10(Thu)22:23:27
  • 編集

ゆうちゃんへ

コンサかぁぁ。
今見たら、泣くな(笑)
日本に来て欲しいよね。あたしも日本だったら、可能性あるからさ。
メールもありがとうね♪
【2007/05/17 19:36】

行きたいね

元気ですか・・?
ほんとに日本で何箇所かやってくれたら一番いいけど・・難しいだろうな・・・(泣)
せめて日本で会えることを希望。。
たくさんの迷が行ければいいのにね・・・
  • life
  • 2007/05/11(Fri)10:17:05
  • 編集

lifeさんへ

うん。それなりにね。元気だよ。
Jerryに会いたい人は本当に多くいるから、より沢山のひとが会える様なそんな会になることを切に希望するよ。
JerryもあたしたちもみんながHappyになりたいよね!!
【2007/05/17 19:40】

無題

こんばんは。
日本で、本当あったらいいよね。
望んでる人多いよね。
早く詳細が知りたいね。
  • よっちゃん
  • 2007/05/13(Sun)19:15:56
  • 編集

よっちゃんへ

詳細が出たら出たで、大変だろうなぁぁぁ(笑)
私たちのこの重いがJerryまで届いているといいね。
【2007/05/17 19:43】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

週末は母の日 HOME 過去へ・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe