忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [57]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jerryへ

後ろに出された手って安心する

一歩先を歩いてくれる、そんな感じがするから

でも、困ったことにあたしは

彼だけ先を歩かれても振りほどきたくなる性分だから困る(笑)


一人でもシャンと前を向いて歩く人が好きだな

自分のスライドで歩いていって欲しい

あたしはあたしのペースで、

見失わない程度についていけたら

それが一番心地いいな


足音が聞こえないなって距離になったら

ふっと立ち止まって

そして振り向いてくれたら最高!!

一緒にいていいんだなって思えるから・・・

そしたら、あたし勝手に走って追いつくから(笑)



Jerry・・・

あなたの一歩はあなたが決めればいいよ

ファンのことを何より一番に考えていること、知ってるから

スライドが大きくたって

時に立ち止まったって

距離感を持って見守っているからね


そろそろ、次の一歩が出るのかな・・・


ドキドキしながら、待っているよ


20070624

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

よいな~

一緒に、うんそうだな~って
うなずいてしまいました。

Jerryの後姿大好きだから
前を向いてJerryのペースで歩いていっても
どんな速度でも、しっかり見失わないでついていきます。

流星2みたいに、振り向いて
手を差し出してくれたら
迷わずつかむな~
  • ひまわり
  • URL
  • 2007/06/25(Mon)23:35:27
  • 編集

ひまわりさんへ

後姿、大好きです。
この記事書いて、あのJerryだったからぁぁぁ。
もう、あの棒にもたれかかるJerryをどれほど見つめたことかっっ。
一番空きなのは、流星2の最後に倒れたつくしに手を差し伸べるところなんだけど・・・。
あぁぁぁ。ダメだぁぁぁ。今のテンションを止めてくれぇぇぇ(笑)
【2007/06/26 21:08】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Jerry blogで幸せ♪ HOME もしも・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe