忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

one voice

今日は息子の運動会でした♪

初めての小学校の運動会。

入学して一ヶ月半。りっぱな児童になっていました。

一生懸命頑張っていたから、それが母はとっても嬉しかったよ。


そして、今日が運動会だというのに

昨夜はgospelの定期練習に出掛けてしまいました・・・。

昨日の歌は

ONE VOICE

gospelの合言葉でもある「one voice」

ひとつになるってこと。

想いを一つにするってこと。

それは、やはり相手を思うってことだと思う。

自分だけのペースじゃなくて

隣にいる人の息遣いを感じるってこと。

生きていく上でもそれはきっと同じはず。

そしてそれは

物理的な距離感だけでもないはず。

心で感じて気持ちを重ね合わせていくことが出来たら最高!!



あぁぁぁ。

それにしても、凄い風だったよ

砂埃で目が(T-T) ウルウル状態だったよ(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

その曲は

VOVでもやったよ!
今度の東京LIVEで披露するよ!
Make us ONE.LORD!
  • misaki
  • 2007/05/20(Sun)23:55:53
  • 編集

misakiちゃんへ

変調子だしね・・・。早口だしね・・・。
あたしにはかなり厳しい曲だよ(笑)
one voiceを乱してる張本人かも(-。-;)
東京LIVE、楽しんでくるのだよ♪
お土産は気にしないで~キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
【2007/05/21 19:46】

無題

児童になってた… 超ウケ 笑
そうやってどんどん大きくなっていくんだよね
ウチは今週末が運動会です。
ウチも児童になってるかしら…?

そういえば、昨日突然
「Hくんに会いたいなー」って弟君が言ってました
また遊びましょうね♪
  • momono
  • 2007/05/21(Mon)10:16:47
  • 編集

momonoへ

いや。あたしもmomono宅のF君ネタにいつも腹抱えてますけど(爆)
遊んでおくれっっ。
あたしも会いたいからっっ♪
それにしても気になるのは、
「ただいまの勝負・・・竹組!!」って感じでやるんだよね?
ちょっとそれ、聞きたい。
【2007/05/21 19:49】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

美術館へ HOME 音楽の話のような・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe