忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガキ

素敵なカードが届いた。

ずっとずっと、悩んでいたあたしをしっている友達から

ポエムが書かれた絵葉書が届いた。

ありのままのあたしを認めてくれる

そんなポエムに託された

彼女の思いが嬉しくて

何度も何度も読み返した。

手紙はおろか、電話することも減り

殆どの用事をメールで済ましてしまう昨今に

見つけたハガキに、あたしを重ねてくれたことが・・・

あたしを思って時間を使ってくれたことが・・・

本当に嬉しくて

彼女に対して、正直な自分でいられてよかったと

心から思った。


あたしが彼女に出来ることは少ないけれど

これからも変わらずに

真っ直ぐに正直に向き合うから・・・。

そっと支えられる、そんな友達でいられるように

変わらずに認め合える友達でいられるように


同じ言葉を彼女にも返すよ。

変わらないあなたでいて欲しい・・・


ハガキ、本当にありがとう!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

また、ここでsaraちゃんに逢えるのがとっても嬉しいよ。ここは、穏やかな気持ちになれる心地良い空間です。
友達から素敵な「気持ち」をもらったね。
saraちゃんには、素敵な友達がいるね。
大事な人達からの「気持ち」に守られているから、
「いろいろなこと」もきっと大丈夫だよね。
  • ももよ
  • 2007/03/21(Wed)12:51:23
  • 編集

ももよちゃんへ

うん。ありがとう。
ももよちゃんのさりげない言葉にもいつも支えられているんだよ。
人生、穏やかな時なんてなかなか無いよね(笑)
でも、気持ちはね・・・。穏やかにふわっとしていたいなと。
ってレスしたらすぐに「こらーーーーっっ」って言ってそうなんだけどね(苦笑)
【2007/03/21 19:11】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Jerryの為に・・・ HOME ドライブ&ドライブ♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe