忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ・・、Jerry・・・

あぁぁぁ。

携帯の次は、キャッシュカード落としたし・・・。

そういえば、携帯落とした時に、

「saraちゃんが今まで無くさなかった方が奇跡~ 笑」

とか言われたよなぁぁぁ。

仕事がとってもハードでヘロヘロなのに、

無駄な時間をやたらと使ってる(泣笑)

気を引き締めていきましょう!!自分( ̄▽ ̄;)!!ガーン



でーーーーーーーーーーーーーー


華流スターNOW7、買った~?????

チュンニンちゃんのインタビューが気になるんだけどぉぉ

「これからキスシーンだけど、ビックリさせちゃったらゴメンね」

って・・・。

どういう意味ーーーーーー

なにがビックリなのぉぉぉ

どんなkissーーーーーー

Jerry------
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

読んでなかったよ~~!

携帯とカード・・・大丈夫ですか、汗。
私もカードをなくした事ありますが、家の中にありましたし、爆。

で、チュンニンちゃんの記事読んでませんでした~!
今読んでみましたよ。

わ、私もビックリさせられた~~~い!!!
また妄想しちゃいそうです。
  • ひまわり
  • URL
  • 2007/06/28(Thu)22:54:20
  • 編集

ひまわりさんへ

あぁぁ。キャッシュカードは相当面倒ですよぉぉ。
しかも、旦那名義だったからさぁ。

妄想、妄想、大妄想ですよっっ。
今度こそ、小説仕立てか???(笑)
それ位の威力がありました。
ひまわりさんもぜひ、また書いてください(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
【2007/06/30 00:11】

大変。。

大切なものばかりなくしちゃったのね。。
大変。。

チュンニンちゃん、記事しっかり見てましたよ。。
ほんとに。。どんなKISS?
それに。。あのBEDでのせりふ。。アドリブ!だったことに
びっくりだね。。
  • life
  • 2007/06/29(Fri)17:40:15
  • 編集

lifeさんへ

本当にねぇ・・・。ビックリって・・・。
激しいってこと?(笑)教えてぇぇ。lifeさんっっ
で、もうイッコの台詞なんだけど・・・。
あのアドリブは素だな(爆)
きっとついついいつもみたいに!!!言っちゃったんだよ(笑)
【2007/06/30 00:14】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

いつまでも・・・ HOME Jerryからのmial

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe