忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念日・・・???

昼間は元気なんだけど、夜、子供たちが寝てしまうと

体調が悪化・・・。

ダンナさんの帰るコールは意識があってもその後なし・・・。

そんな日々でした。




今日は、あたしの、てんかん記念日(笑)

ちょうど2年が経過しました。

病気になって、窮屈になったことも確かにあるけれど

(お酒が飲めないのが一番嫌 笑)

どっちかっていうと、感謝することが多い。

変な言い方になってしまうけれど、

自分を自然と謙って考えることが出来る。

人は「完璧」ではないということが分かりやすい(苦笑)

最近、生命保険の更新があったから

見直しをしたんだけど、自分の保険はどうすることも出来なかったよ。

夫婦になった頃、それなりに若くて元気だったから

「特約」外しまくったんだよね~(爆)

今更どうにも出来なかった・・・。

「保険は元気なうちに」とつくづく実感~(;´д`)

とりあえず、この病気が降ってきたのが

家族の中であたしでよかったよ。

それだけは、確かなことだな。


3年目も、変わらず穏やかに病気と向き合えるように・・・。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そうか~病気を自分でよかったなんて優しいsaraチャンだと思うよ。私なら恨んでそう…受け入れられるまでにはいろんな葛藤もあっただろうけど、発作がおこらないように穏やかに過ごせたらいいね☆
保険か~家を建ててから逆に安心して旦那の死亡保障を減らした我が家…。私は掛け捨てよ~(笑)

春はいろんなストレスとか、行事が多くて疲れるよね~私も新しいドラマなんて結局みれず…録画してもみれず…の繰り返しよ~。

お酒が飲めないのは辛いね~。たまに無性に飲みたくなるもんね…。
  • ゆう
  • 2007/04/24(Tue)13:18:03
  • 編集

ゆうちゃんへ

無理してないんだよ。不思議と病気を受け入れるのは自然とすんなりだったの。
病気がちだったから、諦めがついたっていうか(笑)
やっぱりそれより何より、本当に「ちゃんと考えなさい」って言われた気になったから。。。
でも、お酒がね(笑)楽しい会に出席したりさ。
美味しい料理を食べにいったりすると、ちょっと切ないよ(・・)
あたしもドラマ全然見てないなぁ。
きっと頑張ってでも見たら、リフレッシュするんだろうな~・・・
【2007/04/24 20:53】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

訃報 HOME あたしはあたし

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe