忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検査の日

今日は脳波の検査!!

ま。可も無く不可も無くって感じ(笑)

ただ、採血が新人さんで、久しぶりに顔をしかめるほど痛かった~。



昨夜は夜中まで夫婦喧嘩( ̄へ  ̄ 凸

脳波の前日に最悪・・・。

検査は覚醒時と睡眠時、様々な状況でとるんだけど

覚醒できなくて困ったさ~。


あぁぁ。

今日は早く寝よっと。
PR

確定

本日、運動会の振り替え休日。

この時期毎年、くしゃみ多し、目痒しの息子を眼科へ!!

「花粉症ですね~・・・・」

あぁぁぁ。確定だよ。

視力はねぇ。1.5も余裕に見てたけど・・・。

かなりショック。軽くめまい

来年度からは我が市でも

中学生までを対象に医療費無料になるらしいけど・・・。

今年はヤツにも医療費かかるのよねぇ。

3000円って・・・。高い(涙)


台湾は花粉症ってないの???


美術館へ

久しぶりに、美術館へ行きました。

「シュルレアリスム展」

好きな作家の一人、ルネ・マグリット。

そこにも精通する興味深い展覧会でした。

子供は自由に作品を捕らえるから面白い!!

家に帰って、以前に買い集めたポストカードの中から

今日見たものを次々と指差していたのには

びっくりしました。



*************


Jerryは何してるかなぁ。

放置プレーを楽しめる人じゃないと

彼女は無理かもね(笑)

音楽の話のような・・・

テンション低め~(笑)

どうしてもPCから離れがち・・・。

YOU TUBEであれこれぼーーーーっと見てたりするけど

毎日、書きとめておきたいこともあるんだけど。

コンタクトに傷があって、ボケボケなのも、

眼鏡が度も、蔓(つる)もゆるゆるなのもPCから遠ざける原因。



教会でドラムを教えてもらっているんだけど

これが楽しくて楽しくてたまらない!!

土曜日にその2回目のレッスンがあって

本格的にはまってきてしまったっっ。

もともと、音楽系の道に進みたかったという

しまい込んだ情熱が沸々と・・・。

きっと、スタジオで一人特訓を始めるのも近い(笑)

そんなことも影響して家では久々にフュージョン、ジャズな

音楽を聴く日々。


その一方で、車では

流星雨と我是真的真的~のみを聞きまくり。

泣ける・・・。

「大好き」って思った、確信した大切な曲。



って。相変わらず、支離滅裂だな(笑)

頑張れぇぇぇ。自分。

過去へ・・・

何だか、過去の旅に出ています(笑)

F4に出逢うよりももっと前に大好きだったものたちに触れています。

手持ちのものもあれこれ見たり聴いたりしてますが

YOU TUBEの中をウロウロとしまくっています。

「あ~。あの頃も悩んでたな」って(笑)

でも、乗り越えて今があるなって。

何ていうかさ。

80年代や90年代の音楽聞くと元気になったりしません?

そんな感じって言えば伝わるかな~。




それから・・・・

ひとつ、インフォメーションです♪

明日、あたしたちにgospelを教えてくれる人たちで結成された

ユニットが、RADIOiというラジオに出演します!!

http://www.radio-i.co.jp/

こちらのページの下の方に

picture show!

というタグがあるのでクリックしてください。

ON TIMEでは19:20-50ですが、その時間以外でも

視聴できるみたいです。



前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe