忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝込む…

jerryがあまりに動いたからか?(違)
久し振りに風邪ひいて一日中寝込みました。
ってか今も寝てます…

やっと
『jerryが看病にこないかなぁ』
『いや。そしたら益々寝てられないし』
とか、くだらない妄想出来るまでに(笑)


明日もきっと寝て過ごすので、また素敵なjerryが登場したら教えてね!

みんなも気をつけてね。
PR

白色巨塔放送決定

白色巨塔の放送決定。

迷友さんがメールをくれました♪

それもとっても嬉しかったな。



1日経って

ジワジワと実感(笑)

泣きそうだし。。。

今はそれしか言えない(苦笑)



Jerryのことを好きなる人が増えて

また新しい出逢いがあるといいな~。



あぁぁぁ。

久しぶりだなぁぁ。

呟くだけで泣きモードは・・・



ポチっとしてみて♪ホントだよっっ


触れたい

触れたい・・・



Jerryの笑顔に

心の底からの、自分を許したそんな笑顔に


仔のしなやかさに

全てを受け入れるキャパシティの広さに


ヴァネの信仰に

自分と向き合う強さに



孝天の無邪気さに

ホントは誰よりも素を見せてくれるナチュラルな心に




触れたい・・・


4人の思いやりに

信じあう気持ち、友情に






4人に触れて、そして自分に取り込みたい

大事な気持ち、大切な気持ち







BY AND BY

日間賀島、2日目。

朝日を見ようと、ちょっぴり早起き!!

ただ・・・

あたしたちが泊まっていたのは島の西サイド。

20分位歩いて太陽が東側に付いた頃には

かなり昇っちゃってました(笑)

でも、毎日朝日はこうして昇っているんだなぁって思ったよ。

たまにはこうして立ち止まって

当たり前のことをじっくり感じるのもいいよね~。






その後、午前中いっぱい釣をしました!!

何故かあたしは絶好調で(笑)

でもそんなことよりも

無心になって海と向かい合うそんな時間がやっぱり

凄く幸せでした。






そんなこんなで

地震があったことも知らずにのん気に過ごしていましていましたが

被災者のみなさんはどんな不安な思いで過ごしていることでしょう。

少しでも早く

心安らかな生活が戻りますように・・・。





そして。

gospelコンサートは最高でした♪

5周年の記念ライブだったので、何ていうのかな・・・。

その時間を一緒に乗り越えてきた

様々な思いが溢れたコンサートでした。

楽しいことばかりじゃなかったことでしょう。

一緒に讃美して乗り越えてきたんだなって

そういう愛が溢れる歌声でした。

あたしにとっては初スタッフの記念ライブ。

これからも、出来る限りお手伝いできたらいいなって思ってます。


***********


♪BY AND BY♪

安らぎのない時をさまよう

曇り空と嵐はやがて

輝く日差しと変わり

霧が晴れ、楽しかったあの頃を思う


私たちはもっとよくわかるだろう


いつか


**********



いつか。

今、こうして悩み続けていることも

過去となって・・・。

いつか。

この試練の本当の意味も分かるのかな。

いつか。

本当に心の底から笑えるかな。



いつか。

必ず、街も復興すると信じて

その日その日を、乗り越えてください。

祈っています。



素敵なコンサートをありがとう!!!








日間賀島より

台風で無理かなぁって思っていたけれど、母と妹家族と遊びに来ました。
久し振りに青空をみました。
さぁ。
今から海の幸づくしの夕飯です
幸せだなぁぁぁ



前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe