忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚いた

突然ですが・・・

割と、標準語を使って生活してます。我が家。

いや。これは別に方言の問題じゃなんだけど・・・。



何気に

「歯磨いて、お便所行って~」と言ったら通じなかった(・・?

相手は、小1の息子と年中の娘。

普段は、トイレと表現してるけど・・・。

最初は冗談かと思ったけど、どうやら本気らしくて(笑)

「お」を外して

「便所って分からないの?」と聞くと

兄は

「寝るところ?」と真顔で聞いた( ̄▽ ̄;)!!

妹は、様々なことから検証したらしく

「・・・・・・・・・・・・・といれ?」と小声で言った(笑)




またも久しぶりの日記が、コレかよっっでごめんなさい。

こんな調子で、夏休みも前半戦がどうにか終わりそうです。

そして、3食、おやつ付きで予定通り太りそうです・・・・。

PR

お久しぶり・・・でごめんなさい

忙しいような、そうでないような・・・

体調いいような、そうでないような・・・

嬉しかったり、切なかったり・・・

成功したり、失敗したり・・・

そんな毎日。

Jerryは毎日毎日ドキドキを届けてくれていたのに

あたしはパソコンの電源すら入れられない日もあったり・・・。



この間、あたしは一つ歳を重ねました。

ダンナさんから、久しぶりにまともな(爆)プレゼント貰ったな(笑)

子供たちからは、当日何枚も何枚も

お手紙と絵を貰いました。

ここで繋がっている仲間からも

メッセージも頂きました。


1年前、この日の自分を想像できなかったけれど

これが現実だなぁとしみじみ。



こんな放置している間も

訪問して下さる方に、心から感謝です。



そして最後に、

最近ずっと聴いているKANちゃんのナンバーを一曲♪



世界でいちばん好きな人



この歌詞の中に

♪確かなものは残ってないけど 少し自信が持てる

いつか静かに君の存在に裏付けられて♪

とあります。


日々、ふと考え始めちゃうと辛くて切なくなることが多いけれど

Jerry、あなたの存在が

歩き続けるその道が

あたしの道標となって、ホッとするんだよ。

信じよう、諦めないでいようって気づかせてくれる。

なんの飾りもないこの日々を頑張らないとって思わせてくれる。



9月の来日に上京するのはきっと無理だけど

Jerryと迷たちがお互いに幸せになれることを祈ってるよ。









・・・

何か、嬉しすぎて・・・。


Jerryを好きになって

毎日ドキドキ、ドキドキして

毎日少しずつ彼のことを知って

毎日、毎日、どんどん好きになって

そんな頃の気持ちが

津波のように押し寄せてくる

そして

溢れた感情がポロポロと涙となる


何かをしたい

彼に近づく為に

それは物理的なことだけじゃなく

もっとメンタルな部分でも


持て余すこの気持ちをどうしたらいいんだろう

大好きで大好きで

ホント

どうしたらいいんだろう・・・

viva!taxi driver♪

JerryのblogがUPされましたね。

ココ

何かちょっとウルウルしちゃったなぁ。

この人は、やっぱり思った通りの人だなぁって。

こういう小さなことに気づいて自分に取り入れられる人だって。

日常のこういう何気ない幸せをシェア出来たことが

本当に本当に本当に本当に本当に(くどい? 笑)

嬉しかったよ!!!!!



Jerryがあんまり動くからさぁ。。。(違)

また喉が痛いし。。。。。

のんびりしすぎもダメかしら???


それか・・・。

最近あたしの中でヒットしてる

Jerryの生着替え妄想のしすぎで熱出るとか( ̄▽ ̄;)!!


とにかくとにかく。

長距離走向きなヒトでして。あたし。

このスタートダッシュに必死に回転数上げてる毎日です。

必要な存在

沢山の温かいコメントをありがとうございました。

食べられない日が2日続いたのですっかり体力を無くしていましたが

今日は元気に復活してます。

急に暑くなったので、クラクラして昼寝はしましたけど(爆)




ママさん迷たちは、夏休みが始まりましたね~(@◇@;) 

あたし的には、パートが基本休みになるので

ちょっとのんびり出来るなぁって感覚だったりします。

まぁ。。。。。。コドモはうるさいですけどね(苦笑)




突然襲った夏風邪の前日、金曜日はgospelの日でした。

この日の曲は

♪I Need You To Survive♪

最初の歌詞は

I need you , you need me

普段こんなことを言い合ったりしないけれど

I need you

この言葉を伝えたい人は沢山います。

You need me

こういう存在でありたいと切に願います。



このウタの最後の方に

I won't harm you with words from my mouth

というフレーズがあって。

一度発した言葉は決して消えて無くなることはなくて・・・。

言葉も立派な凶器になることを

絶対に忘れてはいけないと思ってる。

言葉を持つ、ヒトとして

言葉に責任を持つことを本当にいつも忘れてはいけないと思ってる。

あたしにも

時を経て、まだ痛むフレーズがあるから。

出来る限り・・・。

それは悲しいかな。出来る限りとしか言えないけれど

言葉で傷つけることはしたくないと思う。



Jerryとあたしは

スターとファンという存在でしかないけれど

スターをスターとして存在させる唯一の存在は

そのファンの一人一人。

だから・・・・ね。

I need you そして you need me

これは成り立つよね。

うん。

Jerryにはあたしたちが必要ってことだよ(笑)

そしてさ。

必要とされるにはそれなりの努力は必要ってことだよね。

もちろん彼にとってはステージは仕事だから

そういう努力も必要だけれど。

お互いを大事にし合う気持ちをさ。

絶対に忘れてはダメだと思う。


よく雲隠れ的に(爆)いなくなっちゃうJerryだけど

必ず「ファンを裏切らないよ」

こうやって言葉にしてくれるから

安心していられるのかもなぁぁ。

あぁぁ。やっぱり好きだなぁぁ(笑)



って。また相変わらず支離滅裂だし(汗)

因みにこの曲は

9・11絡みで作られたものらしいです。

一緒に立ち上がって生きていこう

大切だから生きて欲しい

そんなメッセージを伝えるウタです。

良かったら聴いてみてね


ココ














前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe