忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jerryへ

Jerryの緩く甘い優しさは出逢った日からずっと変わらない

当たり前に出来ることじゃない

哀しみの心と向き合うときいつもそう思うんだ


自分に降りかかる全てのことを

優しい種に変えて蒔けることを尊敬する

あたしは握り締めて佇んでしまうから



いつだってJerryに触れると

柔らかくて温かいそんな気持ちになる


本当に沢山の人が「ザ・ホスピタル」を見るよ

そしてきっと

天真爛漫なJerryをもっと知りたくなる人が増えるよ



きっとあたしも

もっともっと好きになっちゃうと思うんだ



どんな顔して、愛犬を抱きしめるの?(笑)

それ、想像してた時のあたし

相当にやけてたと思う


Jerryの笑顔はあたしには特別だから

笑顔が消えないようにといつも祈ってる


ずっとずっと応援してる・・・







PR

あぁぁぁ。

泣ける。

泣けて泣けて泣けて仕方ない。

相変わらずのギリギリ女で

急にオロオロして涙が出て仕方ない。


よかった。ダンナ遅くて・・・。


Jerryどうしてるんだろう。

笑顔での仕事になるように祈るだけ。



しかし、この涙はどうやったら止まるんだろう・・・・。

復帰

やっと夏休み終わりました(笑)

そして、パートのおばちゃんに復帰してます。



そして、blogも復帰しなくっちゃ♪


とりあえずはそのご挨拶(=´ー`)ノ ヨロシク




あ。あたしも一人Jerry祭りしてますっっ

いよいよだね。

とりあえずは天候を祈らないとね。




お留守中も覗いて下さったみなさま。

今後ともよろしくお願いします。

またまたお久しぶり

誰とも会わない夏休みを過ごしています(笑)

こんなことも珍しいんだけど・・・。

で、テンション落ちまくってます(爆)


先日ここでアナウンスしたゴスペルコンサート。

凄く楽しかったです。

生バンドと歌うのは初めてだったんだけど

こりゃ、楽しい(笑)



後ろに見えるのはテレビ塔。

野外ライブが大きなステージのデビューなんて

贅沢だなぁぁ。あたし。

因みにあたしを指導してくれている人はこんな人たちです。

ちょっとやってみたい方、ぜひぜひ一緒に歌いましょ♪

mic

その後、空港が見える海岸へいきました。

ここは初めていった海岸だったんだけど

これからきっと何度も行くだろうなって位、お気に入りの場所になりました。

ちょうど着陸ラッシュで、次から次へと飛行機がきました。







で。短いダンナさんの夏休みには

名古屋で開催されている「恐竜大陸」というイベントに。








そして。

毎日、ぼんやりと過ごしています。

明日は通院日なので、久しぶりにお出かけ(苦笑)

子供と一緒に街のエネルギーを吸収してきますっ。


**************
miaのJerryは相変わらず素敵すぎ。

彼が薬指に指輪してると萌え~~~なのは

あたしだけかな・・・。やっぱり・・・・・・



ゴスペルライブのアナウンス

日曜日は名古屋の栄、オアシス21でゴスペルのイベントに参加します。

お近くの方はぜひどうぞ~。

買い物のついでにふら~っとね。

無料ですから(笑)

そそ。亀渕友香さん、ゲストですよ♪

(チビッ子ママはNHK教育でお馴染みですね~)




ゴスペルの触れ

「祈り」について考えています。

だって・・・。

あたしたちは日常の中で日々何気なく祈ってる。

成功を祈ったり

無事を祈ったり

頑張ることを祈ったり

本当に改めて考えてみると、1日に何度も祈ってる。

その矛先(?っていうのかな・・・)については

考えたこともなかったけれど。



出逢いは必然。

あの時にゴスペルに出逢えていてよかったと思ってる。

日曜日のライブがそんな出逢いとなる人が

一人でもいるといいな。

そして巡り巡ってあたしとも出逢えると嬉しいな。



クリック



前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe