忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで大切に

昨日のゴスペルは11月に出演する

GIVE THANKS MIKAWAのための練習。

ブレスのタイミングを合わせることを何度も何度も行った。

ブレス→息を合わせること。

そのことがより一体感を生み出す。

みんなのことを感じて歌わないと出来ないこと。

自分だけのペースで歌うこととは違う。


ザ・ホスピタルでJerryの声をしてくれている

内田さんのblogでもそんなようなことが書かれていたね。

Jerryの息遣い一つにもタイミングを合わせて

吹き替えをして下さっているんだね。

このことはJerryにも伝わっているのかな。

大事な作品を、同じように大事に取り扱ってくれること

それが本当に嬉しかったな。


息を合わせることは、最初にも書いたとおり

相手のことを感じないと出来ないから・・・。


Jerryがこのドラマを大事にしている気持ちを受け取って

内田さんが演じるJerryのことも大事にしたいと思ってる。




吹き替えがあるおかげで子供たちはすっかり第一話を覚えたよ(笑)

息子なんて、かぶせるように台詞いってるもん。

だって、今日はエンドレスで流していたからね~。

途中、音声切り替えて、チャイ語にしたけれど

日本語でかぶせてたよ(笑)



みんなが相手を感じて思いやること。

ただ、それだけ。

Jerryがドラマで伝えたいこと。

普段から彼が大事にしていることを

あたしたちは忘れてはいけないね。


PR

ザ・ホスピタル スタート!!

ふぅぅぅぅぅっっ

何と表現していいのやら(笑)


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

小さい頃にさ

テレビの箱の中に人が入っていてアレコレとやっているって

そんな風に思っていた時期がありませんでした?

って、上手い表現が見つからないのだけれど。

凄くね。身近に感じているのです。

本当に毎週木曜日の23時に、テレビの中に来てくれるような・・・。



だからぁぁぁぁ

これじゃ、伝わらないっちゅうの(;´д`)


う~ん。

テレビを抱きしめたいような(笑)

凄く愛おしくて嬉しい気持ちなんだ。

これなら分かってもらえるかしら・・・。



とにかく。

Jerryが大事に取り組んだ大切なドラマだから

ちゃんと同じように、大事に大切に受け止めながら見たいなって

そう思っているよ。



「命」っていうとあまりにテーマが大きいけれど

人を思いやるってこと。

身近にいる人をもっともっと大事に出来るように・・・。




Jerry!!

日本での放映本当に本当におめでとう。

このドラマを届けてくれてありがとう!!

毎週大切に見るからね。

Jerryで切り替え

普段のあたしはパートのおばちゃん。

恵まれた職場だと思っているけれど

最近何となく出勤ブルーな日が多い。

「何故?」と理不尽な思いに駆られることがある。

パートでも仕事は仕事。

色々あります。そりゃね・・・。


イライラ~とか

くっそぉぉぉぉとか

色んな気持ちが沸々と心に湧くけれど

そんな時にJerryのことを考えるようにしてる。


謙虚に頑張ろう・・・ってね。

で。

小声でgospel歌ったりしてる(笑)



パート代は、いつか台湾へと導いてくれるかもしれないしね~。





明日からは毎週Jerryに会えるっっ

楽しみ♪

韓流なおばちゃんも、見るって言ってたからなっ。

さすが、N●Kだな(爆)



お絵かき

少し前にJerryのblogにUPされた

彼の背中の写真が大好き

本当にどれほど見つめただろう・・・

そして、今は携帯の待ち受けになってるんだけどね♪



夕飯の支度をしていたら、メールがなって

携帯を開いた娘が

「あ~。じぇりーがお絵かきしてるぅぅぅ」



確かにね( ̄m ̄〃)



いつかパパになったら、子供に言われちゃうのかな(笑)

「パパ。いっつもお絵かきばっかりずる~い」ってさ。



妄想スイッチ押されちゃったよ(爆)

それに癒された( ̄。 ̄)



ドラマスタートまであと2日。

あぁぁ。楽しみ☆



伝えたいこと

命と周りの人の大切さに気付いてほしいです

家族や友達や恋人の大切さ

そういう素直な目で世の中を見れば

どんなつらいことや悲しいことに遭っても

世の中には醜い一面があるけれど

真心と思いやりを忘れなければ

僕と同じ気持になれるはずです




ザ・ホスピタルが社会に与える影響を聞かれて

こう答えたJerry


またまた泣けちゃったよ・・・



本当に本当に出逢えてよかった



ドラマが始まったら色々な評価が

Jerryの耳にも入るんだろうね



人に優しくあること

人を愛すること



そういうところがちゃんと

伝わるといいね


そしてあたしも

忘れずにいたいと思う

実践できる人でありたいと思う







前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe