忍者ブログ

Mellow Sound

柔らかで、温かい気持ち

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい出会い

日曜日に、久し振りにオフ会なるものに参加してきました。

ずっとずっと会いたかった迷さんのお一人。

yaoさん主催の会に大阪まで行ってきました。


関西の方って普通の会話が普通に面白いですよねぇ。

テンポも早いし、会話に隙間がないの(笑)

おまけに大好きなF4な話なんだから、

息つく暇なく喋り倒しぃぃぃ。

面白すぎるヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


あたしは大人数の会話は基本聞き役が多いし

それに、知る人ぞ知るこのテンポだから(苦笑)

気を使わせてしまったかなぁと思ったり。

でも、みなさん快く迎えてくれて

本当に楽しい時間を過ごせました。



長い長い一日を終えて、一人新大阪の駅で

自分がどっち方面のホームに行くのか分からなくなって(爆)

興奮状態の頭を落ち着かせて、

「ここは大阪。あたしは名古屋に帰るから、東向き・・・。

広島はここより西だから。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ」と

階段下でドキドキしてたなんて

みんな想像できないだろうなぁ(笑)



yaoさん。みなさん。楽しい時間をありがとう。

きっとまたお会いする日もありますよね。

その日を楽しみにしています。
PR

忘れる・・・

どうしても忘れられない



牧師先生に「許すとは忘れること」こう言われて

あたしは、無くしたその友達のことを

今でもこだわり続けていることを強く実感してしまった。



そのことで久し振りに号泣した。




こういう自分だから、ダメなんだろうね。

好きすぎたんだよね・・・。




忘れる努力。

厳しい試練だな・・・


   

anniversary

11月4日。

この日はあたしには記念日。

1年前のこの日にgospelに出逢った。

今のクワイアーのみんなと、牧師先生と、教会に出逢った。



今年の11月4日は、教会にいた。

子供の祝福式があるので礼拝に出席したのだ。

一人一人、先生に今日までの感謝と

この先の無事の成長を祈ってもらった。



会も終盤という時に、あたしは軽い発作を起こしてしまった。

意識こそあったけれど、とても顔は上げられない状態。

本当にこういう時に自分を責めたくなってしまう。

みなさんの温かいフォローが身に染みる。

あたしはこの優しさを受け止めて

あたしが出来ることで返していかなくちゃいけないね。



その後、教会の美味しいお昼ご飯をガッツリ食べて(笑)

きっとみんなには、ただ空腹の人が貧血を起こしたって

思われただろうな( ̄▽ ̄;)!!


帰り道は先生のご配慮で教会の方に家まで送っていただきました。

車中、急にその方があたしには忘れられない一人だということを

思い出して・・・。

去年のクリスマスコンサートの時に

まだ、クワイアーに馴染んでいなくて、

先生のバイブルスタディというお話の時間に

壁際に立っていたあたしに

「椅子どうぞ」って勧めて下さった方だったのです。

1年越しで、ちゃんとお礼が言えて感謝でした。



大切な大切な11月4日。



全てのことに感謝・・・


改めて気づいたこと

最近仲良くさせて貰っているママ友さんに

「そんなに好きになれる人がいるって羨ましい」

そう言われた。

好きな人→Jerryなんだけど。もちろん。



独学で中国語を学ぶことのモチベーションを維持できず

スクールでも探そうかなぁと

リサーチを始めたら

中国人のお友達が出来た。

今まで励ましあって何とかやる気がゼロにならないようにしていた友人に

「saraの出会い運には驚く」って言われた。



Jerryに出会えたこと。

それが何よりの価値。

それが何よりも幸せ。


最高のタイミングで縁を運んでくれる

そのことに感謝。


そうだった・・・。

こんなにも、好きになれる人がいること。

それが本当はとってもとっても幸せなことだったんだ。




そして

気づかせてくれる友達がいること。

本当に本当に感謝!!!

訃報 阿部典史さん。

今朝、寝坊気味に起きてきてダンナさんの一言にビックリした。

「おい。ノリック死んじゃったぞ」

「ノリック?」

「仔仔にバイク教えたノリック」

「・・・・・」


MARSを撮影する際に

彼からバイク指導を受けていましたね。



公道での事故死だった様子ですが

今現在(8日朝)、まだ詳しい原因は分かっていないようです。



冥福をお祈りします。

仔もまた友達の死を乗り越えなくてはいけないですね。

仔の心も一日も早く

穏やかになることを祈ります。






次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

what time ?

saraへのメールはこちらから♪

☆お気軽にメールしてくださいね☆

最新コメント

[12/25 s]
[12/07 life]
[12/05 yossy]
[12/04 yaoyao]
[11/12 s]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sara
性別:
女性
趣味:
F4☆gospel☆LIVE

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

BlogPet

忍者ブログ [PR]
Template by repe